剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 究極を思いのままに!

ゴールデンフィーバーガチャいいね!神器とかも出るよ!

とか言われても私にとってはただの通常ガチャと変わりませんw

まぁ高級が出ないだけましなんですけどね。

昨日なんて夢で火女神が当たって浮かれてしまって、起きてBOXをすぐに見たら落胆するというくらい重症ですw

 

このままでは石を貯めることさえ出来なくなりそうなので、不満解消に自分で究極を作ってみました!

f:id:sumahobonzin:20150316182430j:plain

背景はめんどくさかったのでw凡人の凡にしておきました。

もし凡はいらないから自分の写真を入れたい!って人がいたらコメントくださいw

しぶしぶ凡をとったバージョンを差し上げます 笑

 

そしてここまで作ってみたら、何か武器を入れてみたくなるもの!

生者や女神とか実際にログレスにある武器を入れてしまうとまた空しくなりそうなので、家にあるもので新たな武器を作ることにします!

 

そういえば武器コンテストなんてものがありましたが、これから私が作る武器は実写なので応募は出来ませんねw

そんなわけで私の究極コレクション第一弾はコレ!

 

f:id:sumahobonzin:20150316182828j:plain

なんか実際に挿入してみるとそれっぽく見えてきますねw

ただの精密ドライバーですが…笑

これはあれですかね。「突剣」に入りますかね。

小さいだけに敵の急所を突くスキルとか。

でも小さいのを得意とするドライバーなので火力は期待出来なそうですね。

てことで何か火力を期待できるものを…

あった。

これでいきましょう☆

私の究極コレクション第2弾はコレ!

 

f:id:sumahobonzin:20150316183148j:plain

普通w

なんのひねりもないただのハサミです。

こうやってちゃんと考えてみるとハサミはどの職の武器になるんでしょうかね?

投げるわけにもいかないし、もってキリ…危ないなw

実写だとリアルが想像できてしまって怖い。

という強そうな武器もいいのですが、やっぱり私の本職はナイトですから何かバフをかけて強くなる武器がいいですね♪

チャリオットてきな何か見た目からバフをかけてくれそうで強そうなもの…

うーん…。

あった!

私の究極コレクション最後はコチラ!

 

f:id:sumahobonzin:20150316183530j:plain

なんか違うバフだなw

というかバフじゃなくてハブだしw

しかも自分しか強くならない。

なんでこんなものがそばにあるんだろうなぁ 笑

 

という感じで仮想究極を楽しんでいるようにみえますが、これの作成のせいで肝心のログレスが今日は一向に進んでいませんw

何やってんですかね。

お宝のハイベルクも頑張ってこさないといけないのに。10回も。

こうやって一生懸命つくっていてもログレスのゲーム内にはいれられないので、おとなしく石クエでもこなしてガチャをやることにしますw

 

そういえばホワイトデーが本日最終日ですね♪

意外と補助枠ように闇属性値として使えるパンダ装備。

後悔のないようにいっぱいとっておきましょうね☆

 

それでは皆様、本日はハイベルクを手伝ってくださいね♪