剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス リミットブレイクを求めて

リミットブレイク通称リミブレを手に入れるのに天女周回したりして頑張っていた時代が嘘のようですねw
私のもとにはまだ現れてくれていませんが、今回の試練改善でかなりのリミブレが落ちているようです。
感覚的には超級まではクリティカル系が多いですかね?
リミットブレイクやリミットプラスは地獄からが落ちやすいというような印象ですね。

試練の敵のレベルも上がりましたが、報酬も素敵になって自分の強さにあったところを周回すれば平等にチャンスがあるところがいいですよね♪
ただこの辺でブログ的には外伝攻略も載せたいので明日はイベントメモリアルいこうかなぁ。

試練周回して石ゲットするにしても、私は殲滅出来ないから時間かかりますしw
外伝まわって1回の戦闘で決着ついたほうが早そうですね☆

ところで。
告知にあった不具合って何だったのでしょうか?
アカウントを停止するような不具合の利用って…気になりますw
もしかして私のガチャに当たり武器が入っていなかったとか?笑
是非、不具合であってほしいですねw

そんなことしか思い付かない平和な私は、少しでも強くなるように今日もガチャです☆
今は至高以上しか出ないゴールデンフィーバーガチャ開催中!
試練で頂いた石で今日も元気に回します!
そうそう。
昨日?言っていた高級が出ないことによる究極の確率は上がるのか?ですが、公表数値が究極4.5%のままだったので通常ガチャと変わりませんねw
ただですよ。
残りの95.5%が至高になっています。
ここに至高改も含まれているので結果的に至高改の確率はアップしていることになりますよね?
てことでステは至高だけど使える至高改が出てくれると信じて…
よいしょ。

f:id:sumahobonzin:20150313040150j:plain

こんな説明をしておいてまさかの究極ですw
ただこの同じ究極を既に2つ持っています…使い道ないんだよなぁ。
究極が出たので気をよくしてもう1回!
よっと!

f:id:sumahobonzin:20150313040401j:plain

うーん。
ピンとこないなぁ。
女神はキツイとしても、せめてクレストランスの至高改くらいは欲しいですねぇ。
まだまだゴールデンフィーバーの開催期間はあるので、焦らずゆっくりやっていきます♪

で。今日は通常の試練&イベントメモリアルに加えてゲリラがありますね♪
「ニコ生でガチバトル」
貰えるアバターも楽しみですが、この討伐対象がメタルマンドラになっております。
これは色々と期待出来るのではないでしょうか。
ニコ生でガチバトルのクエストは21時20分からになっていて、ニコ生放送が21時からになっているので、21時から放送を観て20分になったら全力!という感じですかね。
その時間in出来ないよぉー泣
一時間ガッツリ出来ないにしても参加だけは何とかしておきたいです☆

てなわけで、20時の試練から22時20分までノンストップになりそうなログレスいにしえの女神ですが、自分のペースでゆっくり楽しんでいきましょうね☆
それでは皆様、本日もイベントでお会いしましょう♪