剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス Aiming fes2017

皆様、絶好調にログレスしてますか!

最近はまったりとログレスを遊んでいるので特にブログに書くこともなくここまできましたが(サボってたのは内緒)なんだかメンテが開けたら面白そうな告知がやっていましたね☆

 

f:id:sumahobonzin:20170914135205j:plain

その名も「Aiming FES2017」。

私はスマホゲームをログレスしかやっていないので他はわかりませんが、何でもAimingさんが出しているゲーム全てを集めてのフェスティバルのようですね♪

せっかくなので今度全部遊んでみてレビューでも書いてみましょうかね☆

 

そんなAiming Fes2017のなかで気になったエントリーがあったのですよ。

今回はゲームを遊んでいるユーザーの皆様から選んで全ての賞を決めるらしいのですが、私の目にとまったのがコレ。

 

 

f:id:sumahobonzin:20170914135758j:plain

なんと!ベストインフルエンサー賞なんてものがあるじゃないですか!

いやいや、Aimingさん申し訳ないですね。

しばらくブログも書いていなかったのに、こんな形で表彰していただけるとは夢にも思っていませんでしたよ。

しかも気が早いのかなんだか、もうノミネートされるユーザーが決まっているのだとか。

はぁ、なるほど。

これで凡人に投票していただいて再度ブログを再開させようという狙いですね♪

もうしょうがないなぁ★

どれどれ…凡人…ボン…あれ?

私の名前どころか存在すらないじゃないですか!w

 

一体私の何がいけないのでしょうか。

よし。一度よく振り返ってみましょう。

んーと、…”多くの人に影響を与える情報を発信している人”が選ばれるのですよね。

ブログを更新していなくても毎日せっせとログレスに時間をついやし…

 

 

f:id:sumahobonzin:20170914140425j:plain

 

てなかったねw

じゃ、じゃあ過去記事でログレスに貢献したものがいっぱいあるはずだからそれをもう一度見返してみればなんとかAiming fes2017に補欠枠としてすべりこめるかもしれませんね!

過去記事で貢献した記事、んーそうだなぁアクセスが高かった記事を…

 

これかな!

 

logres-bonzin.hatenablog.com

 

いや、これかも!

 

logres-bonzin.hatenablog.com

 

なるほど。

過去記事を振り返りあらためて再認識しました。

ログレス ブログと書いておきながら役に立つログレスの情報や攻略を全く書いてきてなかったのですねw

相当な記事数があるのに全てゴミくずだったとは…笑

 

よし。

人間過去を振り返っていても何も始まりませんからねw

ここから良記事を書いていけばいいんですよ。

いいじゃないですか、過去の人と言われても自分が楽しんでいれば。

ここはひとつ、霊刀カムイでも引いてあっと言わせましょう☆

 

この爽快感想像以上です!

なんかあれなんですよ、リロードが短い。

なんていうかなぁ。攻撃モーションが終わったらまた攻撃してるって感じですかね。

 

Aiming Fes補助枠参加を狙っている男ですからね。

こんな新武器の霊刀カムイを引くくらい…

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170914141542j:plain

 

うん。私にはこれがちょうどいいw

 

というわけで個人的なブログ振り返りとかになってしまいましたが、実はこのエントリーをあげた理由は単純にAiming Fesを応援したかったという気持ちです♪

スマホゲームを遊んでいる人たちが実際に表彰されて、一緒に楽しくお祭りをするなんて素敵ですよね☆

ちなみにエントリーの件ですが、

 

f:id:sumahobonzin:20170914142307j:plain

もう応募期間が終了していますw

気づくのが遅かったのと、ツイッターを乗っ取られてしまったので私には参加権はありませんが、純粋にログレスファンとして他のかたの応援をしたいと思います♪

 

ログインをしていなかったせいもあり今人アカウントは消されてしまいましたがw

今でも私のことを気にかけてくれる人がいて感謝です♪

凡人はマイペースでログレスを楽しんでいますのでご心配なさらずに☆