剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 注ぎ込んだ結果発表

今週は私なりにかなりログレスを頑張った週になりました。

先日公言した通り、お絵かきセットガチャに全勢力をつぎ込むべく、可能な限り石を集めてきましたが…やはり月末のイベントのせいか思うように石がたまりませんでしたねw

クランミッションも多分初かもしれない真面目さで毎日こなし、時間があわないなか4つの試練の石も回収いたしました。

そこまでしてお絵かきセットガチャの何が欲しかったかというと…

 

これです!

 

f:id:sumahobonzin:20170430163730j:plain

 

破封聖トパーズです。

というよりメサイアライトニングのスキルがほしいので、オニキスでも良いのですけどね。

2種類の武器どちらでもよいので、魔神器とか特殊な武器を狙うよりも可能性はかなり高いはずなのです。

さらに私の装備では光属性が多いので、この機会を逃してはなりません。

 

そう思いひたすらお絵かきセットガチャにつぎ込んだ結果…

 

 

f:id:sumahobonzin:20170430164312j:plain

 

こんなボックスからも取り出したくない武器を量産するはめになりましたw

もうさ、絶対確率違うよねw

頂剣だけなんでこんなに出てくるのよw

 

ただね、このチャンスはそうそうないはずなんです。

次の1日に切り替わるガチャはきっと新武器ボックスのはずですから、少しでも役に立てるガーディアンになるにはここが見せ所ですよね。

というわけで、あれですよ。

ポチポチッと石を補充してお絵かきセットガチャにリアルな愛を注ぎ込みましたよ。

憧れのメサイアライトニングは出たのか…

石×××の成果は…

 

 

どん!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170430164801j:plain

まさかのw

お絵かきセットが出ました…笑

いや、いくら限定武器だといってもね…私は蘇生がしたかったんですよ。

結局最後までトパーズとオニキスは出てくれなかったので、しょうがなくこのお絵かきセットを使っていくことにします。

もうこうなったらネタの凡人でいきましょ。

ギガントEXもお絵かきセットでいってやりますからw

一生懸命ためたオシリスもこの子に全て捧げて…

 

 

f:id:sumahobonzin:20170430165202j:plain

英雄化しておきました♪

お絵かきセット武器を伝説にするかちょっとだけ悩んだのですが、私の装備では多段回数が上がったほうがインビジブルのHP効果があがるので英雄化にしました。

 

そしてネタ武器といえばお絵かきセットよりマグロ。

殲滅系の武器は全て闇でそろえているので、私にマグロは宝の持ち腐れになってしまうのですが、お絵かきセットがくるならもしかしてマグロも?なんて甘い考えで少しだけ挑戦してみました。

 

そんなマグロガチャの結果はというと…

 

 

f:id:sumahobonzin:20170430165604j:plain

 

相変わらず殲滅ガチャだっていってるのに、単体攻撃の武器ばかり出る結果でした。

もうボックスからとりだすのも面倒なので、このまま期限切れまで放置することにします。

 

皆様はやはり1日のガチャを目指して今回のガチャは我慢したのですかね?

ログレスは全てのガチャに手を出してしまうと、武器が揃わない前に石がいくつあっても足りなくなってしまうので、本当に自分にあったガチャだけに絞って回すようにしていきましょうね☆

と、誰か私に説教してくださいw

 

とはいえ限定武器が出てくれただけでも有難い結果になったと思いますので、私は1日からのガチャはそんなに回さずお絵かきセットでしばらく遊んでいくことにします。

それでは皆様、本日もひたすら真ギガントを周回してギガントロギのメダルを100枚集めましょうねw