剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 光神祭速報!お絵かきセットガチャ

聖闘士星矢をしっかり周回していましたが、どうやらブログの周回を忘れていたようですね…。

聖闘士星矢ボックスで散々な目にあったので、今回はボックスをスルーして光神祭のナイトガチャ枠にあるお絵かきセットを目指していきたいと思います。

私自身光装備が揃ってる職業があまりなく、どうせならインビをもっているガーディアンを少しずつ育てていこうかと思ってまして、ついでにお絵かきセットがでてくれたらネタてきにも良いかなくらいの感じです。

なので今週イベントで手に入る石は全てこの光神祭お絵かきセットガチャに捧げるつもりですので、最終的にどんな装備になるか楽しみにしててくださいね☆

え?

時代は闇のインビ?

聞こえませんね。私はボックス恐怖症になりそうなのです。

時代遅れと言われてもいつかのために光ガデを貫いていきます。

 

そんなわけでさっそくガチャ結果から。

例によって一部省略ね。

至高とか。

 

ほい。

 

f:id:sumahobonzin:20170426183108j:plain

激レアでもつかわないシリーズからのせてみました。

ナイトガチャなのに剣…

 

よし、次。

 

f:id:sumahobonzin:20170426183202j:plain

すこーし前の時代にほしかった究極のジグムンドさんです。

今はHP上げをする武器がかなり多いので、わざわざこれを使う場面はもうなくなりましたね。

 

んで、次

 

 

f:id:sumahobonzin:20170426183306j:plain

あ、間違えました。

至高はスクショさえいりません。次

 

 

f:id:sumahobonzin:20170426183354j:plain

この女神はアテネシリーズに入りませんかね?w

もし英雄化で多段とかしてくれるなら大切に育てますが…はい、捨てます。

 

そしてそして、なんと!

この子がまさかの登場です!

 

 

どん!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170426183515j:plain

トラウマとなったインビ進化から数か月。

ようやく2個目となるインビを手に入れることができました。

これは絶対にスキル合成などには使わず大切にレアランクアップさせていきます。

 

これでなんとか形だけはガーディアンが出来そうになってきたので、あとはピックアップのあれがほしいですね。

回復と蘇生を同時にこなせるやつです。

それを狙いつつお絵かきセットを目指して、少し頑張ってみますかね♪

 

と簡単なガチャ速報の記事でしたが、実はガチャ中にログレスが臨時メンテナンスに入りましてとりあえずガチャ結果だけでものせておこうと思い記事にしました。

色んなネタ武器とかもあって今回のガチャはみんなそれなりに楽しめそうですので、メンテがあけたら一緒にイベント頑張りましょうね☆