剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 私のイケ・デスペラード


SPONSORED LINK

ちょっとだけ夜桜羅刹ガチャを回したのは内緒にして、ほとんどのクエストが終わりまったりしたログレスライフを送っている凡人です。

いきなりですが皆様、こんな企画が開催されていることを知っていましたか?

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407174655j:plain

イケメン・デスペラードなのかイケイケ・デスペラードなのか詳細はわかりませんが、とりあえずイケ!デスペラードコンテストというのが今ひっそりと開催されております。

なんでもスクリーンショットか動画で、自己満デスペラードを送ると抽選でログレスグッズが当たるだとかなんだとか。

私はツイッターには苦い思い出があり直接コンテストに参加できないのですが、こんな企画があるなら私の秘蔵画像をぜひとも公開したいと思い、勝手にブログにて参加することにしました。

どこかの運営様がたまたまブログを見てくれて、

「おぉ、凡人もデスペラード頑張ってるな。グラムでもあげようか。」となるかもしれませんからね!

むしろログレスオープニングタイトル画像に使えそうな厳選したスクリーンショットを集めましたので、今回特別に披露したいと思います☆

 

ではさっそく1枚目のイケ・デスペラードから見てみましょう。

タイトルは、

ほこ×たて

前にテレビ番組でありましたよね☆

最強の剣と最強の盾でどっちが強いか勝負するやつです。

私のデュランダルに切れぬ盾はない。

そんな自信を持って挑んだときの一枚がこれです。

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407174814j:plain

全く歯が立ちませんでしたね。

のちにこの盾の持ち主がパテを組んでも相当苦戦する相手だと知ったのですが、この時はまだイケイケでしたから。

気を取り直して次の一枚を見てみましょう。

 

私がデスペラードになってやりたかったことは、あの桁違いの火力を使って今まで苦戦した相手をバーストで一気にやっつけてストレス解消をすることでした。

そうですね、このイケ・デスペラードにタイトルをつけるとするなら…

「凡人バーストスペシャル!」ですかね。

やっぱりデスペラードはバーストを決めた瞬間のドヤ顔が一番かっこいいですから。

そう思って収めた一枚のスクリーンショットがコチラ。

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407174834j:plain

うっとぉしいw

もう素直にやられてくれればいいのに。

こんな瞬間のスクショをとっておく私もどうかしてますね。

ただストレス発散したかっただけなのに、なんだか消化不良です。

場所をかえてもう一度「凡人バーストスペシャル!」

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407174943j:plain

はやく4属性のデスペラードが出来るようになりたいとしみじみ思った瞬間でした。

こういうことではないのです。

私はちょっとくらい感じが悪くてもドカンと倒したいのですよ。

ガッツポーズしてさ、ヒャッホーイみたいな顔をしたいのです。

剣を振りかざしてね。

そうそう、こんな感じ。

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407175105j:plain

いやwあなたはそもそもデスペラードじゃないしw

私をもっと立てて!

もぉ。

こうなったらあれですね。

奥の手を使いましょう。

多少卑怯と呼ばれようとも孤高の戦士なのです。

馴れ合いはいりません。

タイトルは「35億」

感情移入が出来るように物語調でお伝えしたいと思います。

 

 

ある日のこと、

さすらっていたキッドは孤高の戦士凡人に呼び出されて、森をさまよっていた。

「おーい、凡人遊びに来たよー♪」

しかし凡人の姿はいっこうに見えない。

「あ、凡人お待たせ…おかしいな今見えた気がしたんだけど…」

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407175151j:plain

いつまでも待たせると悪いと思い、さすらっていたキッドは辺りを見回した。

「凡人ー、はやく遊ぼうよー。」

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407180245j:plain

殺気に気づき振り返ったキッド。

しかしもう全てが遅かった。

凡人はすでにバースト状態。

「凡人…どうして…俺なんだ…」

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170407180216j:plain

35億。

今日も孤高の戦士凡人は、孤独と向き合い全てを葬りさるのであった。

(嘘です。3億しか出てません。)

 

 

ふぅ。

何書いてるんだろうw

 やっぱりガチャをやってないと方向性がおかしくなってきますね。

イケ・デスペラードコンテスト優勝は諦めて、おとなしく今日もイカとたわむれることにします。

 

スポンサーリンク