剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス もしかしたら美味しいかもしれない

今週のログレスガチャはアサシン一色ですね♪

私個人としてはアサシンは一色揃っていれば良いと思っているので、今回の光と闇のアサシンガチャはスルーする予定でいます。

もし火の新武器が入ったアサシンガチャが来たら全力で回しますけどね☆

 

というわけで珍しくガチャをしない1週間となりそうなので、たまにはちゃんと周回をしようとデスペアクセがドロップする「無法の掟」をひたすらまわっておりました。

前回のヘブンフォートレスはスタンプを終わらせたあと全然やっていなかったので…簡単になった今回で一気にスキルレベルを上げて行こうと思っています。

 

まずはサクッとスタンプ報酬を…

 

f:id:sumahobonzin:20170406172314j:plain

終わらせて、ひたすらアクセを進化させました☆

これ、いつも疑問に思うのですが皆様アクセは進化とスキル上げどちらを優先していますか?

私はよくわかっていないので、同色の時は進化につかって属性違いをスキル上げに使っています。進化素材も全然ないので…笑

 

普段ならこのスタンプ報酬を終わらせるだけで満足してクエストをやらなくなるのですが、今回はちょっと違います。

なぜなら…

 

f:id:sumahobonzin:20170406172828j:plain

このリーさんの経験値美味しくないですか?

簡単に倒せる難易度でしかも一回でこの経験値です。

ちなみに経験値32万6千というのは、石を22個以上確保してあってなおかつ2周年の防具をつけている状態です。

ちょっと時間はかかりますが2周年の防具をつけていても問題なく倒せるレベルですので、もしまだデスペラードアクセスタンプ終わってないよ。というかたがいたら是非やってみて下さいね♪

 

まったりレベル上げをしながら野良で周回すること一時間。

 

f:id:sumahobonzin:20170406173638j:plain

 

デスペラードのアクセもそれなりに落ちてくれました☆

私はスキルレベル5になるまでなんとしてでも周回するんだ!という感じではないので、時間が空いている時にレベル上げを優先してやっていこうと思います♪

石を使えば一度の経験値が74万…まぁもったいなくて使えませんけどねw

 

あ、それと心を入れ替えてやるといったレアランクアップもコツコツと進めております♪

ベルセルクを至高から至高改にするには素材が全然間に合わないので後回しにするとして、今愛情を注いで育てている武器がコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20170406174621j:plain

初のリンカです☆

今までは至高を捨てていたので一本ももっていませんでしたが、この子は至高からちゃんとレアランクアップさせて至高改までもってきました♪

また今度土の試練がきたら頑張って素材を集めて究極にランクアップさせてあげたいと思います☆

 

こうやってレアランクアップをさせていけば時間はかかりますが、ベルセルクもスキルレベルを上げることも出来ますし、時間をかけて進化させていけば昔よりも容易に装備を揃える事が出来るので、さほどガチャで落ち込むことはなくなりそうですね♪

本当は一発で究極が出てくれたら手間も省けるしいいんですけどねw

 

光アサシンボックスをベルセルク狙いで少し回してもよいのですが、どうせなら次のガチャまでなるべく石を貯めて一気に回した方が楽しそうなので、今週は持っている武器を少しずつ育てることに専念したいと思います☆

 

というわけで皆様、

本日は無法の掟で一緒にレベル上げ頑張りましょうね♪