読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス オマケ付きガチャは回すべきガチャか


SPONSORED LINK

久しぶりにログレスをガッツリやるとこれですよ。

ブログの更新が途絶えるw

まぁ楽しいこともあまりなかったのでいいんですけどね。

私が久しぶりにログレス漬けになってやっていたのは決してチャットではありません。

これのためです。

 

f:id:sumahobonzin:20170401114235j:plain

 

私はギガントのEXクエストは野良にいっても勝てないので、ほとんどこの通常クエストでポイントをためておりました。

ギガントクラーケンは討伐回数200を超え、真のほうも150…周回嫌いな私がここまでしっかりやる理由はただひとつ。

ギガント装備をここで手に入れておかないとこの先困りそうなので、めちゃくちゃ苦痛でも黙々とやっております。

ただ今開催のギガントでもらえる装備は「水」と「光」のリミットあげなので、私のデスペラードには直接関係ないんですけどねw

4月5日に光羅刹配布が?なんて噂もあるので、一応みなさま取っておきましょうね☆

 

ということでクエストはセイレーンもやらず、ずっとギガント漬け。

さすがにこれだけを一週間黙々とやってはログレスが嫌いになってきそうですので、気分転換にガチャでピックアップ武器を引いてモチベーションでもあげたいところですよね。

そこで。

1日から始まった新しいオマケガチャを試してきました。

進化ソードもスキルソードもおまけで出てきて、さらにピックアップには良武器がならぶ一見お得感満載なガチャに見えますよね。

究極20%の確率のまま、おまけまでついてくるのです。

キルソードはいくつあってもありがたいものですし、ここ最近ボックスガチャばかりで疲弊されたかたもちょっと回してみたくなったのではないでしょうか。

 

となれば当然ここは私の出番。

どれだけオマケガチャが美味しいのか、画像を貼りながらお伝えしたいと思います。

 

まず1回目。

 

あい。

 

 

f:id:sumahobonzin:20170401114032j:plain

おまけガチャで出てくる玉はふたつ。

最初の玉が素材の玉で、次に出てくるのが武器の玉です。

なので後から究極のピンクが出れば武器が究極確定となります。

 

うん。

どっちも至高だから同じ色。

はい、つぎ。

 

f:id:sumahobonzin:20170401115444j:plain

あれですね、オマケガチャを引いたのは久しぶりかもしれません。

私のオマケガチャの記憶といえば、高級の銀を乱舞した苦い思い出しかありません。

ただね、究極20%の高級なしという優しいログレスの時代になったのです。

あの時とは違う本当に素材を引いてほしいと思う、想いのこもったオマケガチャに生まれ変わったはずなんです。

 

なので止まらずにどんどん行きましょう。

狙うはペルセポネと究極闇の進化素材!

おいしょ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170401115822j:plain

 

ひるむな!

確率的にはそんなこともある!

どんどんいこう!

 

f:id:sumahobonzin:20170401115915j:plain

 

もっと!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170401115944j:plain

 

んー、惜しい!

かもーん!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170401120022j:plain

 

もっ…もう全部捨ててやる!w

なんだこのガチャは…笑

キルソードも出ないし、究極20%なんてカスリもしない。

まぁ私のガチャ運なので参考にならないかもしれませんが、私がもしこのブログを読むほうだったら間違いなく今回のオマケつきガチャはスルーしますねw

こんなんだったらちゃんとイカを周回して、ポイント交換で素材を頑張ってとったほうがよっぽどましです。

 

オマケガチャを引いてモチベーションを保ってまたギガント周回を期限いっぱいまでやろうとしたのですが…はぁw

2000ポイントをコツコツためるのも果てしないけど、ブツブツ言ってても強くなれませんからね。

今できることを1つずつ積み重ねていきたいと思います☆

 

それでは皆様、イカの足が画面いっぱいなのでチャットスペースを狭めてしまい会話が出来ない状態となっていますが、黙々とギガントをやってますので暇なときは遊びにきてくださいね☆

 

 

スポンサーリンク