読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 私のデスペラードボックス完結編


SPONSORED LINK

~回想シーン~

「凡人はこれからどんな職で皆を助けたいんだ?」

「ブラッドさん!私はこれからブラッドさんと同じデスペラードになって憧れの火力職になります!」

「そうか。孤高の単体火力を目指すのか。」

「はい!9億くらいのダメージを軽くだして今まで苦戦していた敵をギッタンバッタンなぎ倒します」

「ふふふ。楽しみにしてるぞ、凡人」

 

 

f:id:sumahobonzin:20170323030344j:plain

 

いやぁ、気付けばデスペラード実装ボックスガチャも残り日数あとわずか。

意気揚揚と挑んだもののかなり苦戦をしいられるガチャとなりました。

まぁボックスガチャですからね。

全てをコンプリートすれば100%の確率で憧れの武器が手に入ることが魅力なんですが、そうはいってもねぇ。

なるべく少ない石でチャンスをものにするのが醍醐味だったのに…。

 

一生けん命毎日必死に石をかき集めて、今更ながらヒートドックなどのツライ石もやり終えて、全てを貢いだ結果がコチラ。

 

 

f:id:sumahobonzin:20170327173745j:plain

まさかここまで王冠が出にくいとは思ってもいませんでしたね。

何か一つくらい武器が当たって、完璧とはいえないけど何とかデスペラードやってます☆という状態になれると思ったのですが…。

現実は厳しいものですね。

残り総数が159ですから、ここまでで91回まわしたことになりますね。

石にすると455個で成果なし…うわぁ。

あれですね、今回デスペラードボックスを必死に回した上で得た教訓は、中途半端に手はださないほうがいいということですねw

 

しょうがないからアサシンで回避を4500まであげて遊ぼうとしたのですが、まさかのイベントをやっておらずアクセがないのでそれも叶わず。

もう、ここまでですかね…。

 

「凡人、最初の約束はどうした?」

「ブラッドさん!いや…もう無理ですよ。なんも出ないでデスペラードです☆とか言えません」

「そんな中途半端な決意でならず者になろうとしたのか。ガッカリだな。」

「そんなこといったって…」

「忘れたのか?こんな時のための券と魔法のカードがあるじゃないか。」

「え…それでも最後まで終える自信が…」

「せめて一個くらいあてて、自分なりのデスペラードになってみるんだ。」

「…わかった。ブラッドさん。覚悟をきめたよ!」

 

っしゃあああ!

 

せめて何かでるまで!

 

これが半端な男のぉぉぉ!

 

デスペラードじゃあ!!!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170327175015j:plain

 

いってやりました。

ベルセポネは出ませんでしたが、もうこれで充分満足です。

 

ということで私のデスペラードボックスの最終総数はコチラ。

 

f:id:sumahobonzin:20170327175121j:plain

残り114個で終了です。

闇のチャキチャキも出ませんでしたが、憧れていたデュランダルと新覇双が出てくれたので私としては後悔のないボックスガチャとなりました。

まさかここまで追いかけるとも思っていませんでしたけどねw

 

デスペラードのテンプレ装備には程遠いですが、まぁ形にはなったのではないでしょうか。

さっそく全てのコンボを繋げて、私の現段階でどれだけのダメージが出るか検証してみました。

結果は…

 

 

f:id:sumahobonzin:20170327174956j:plain

 

2億3684万8337ダメージ。

全然ですねw

原因はオシリスの重ねが足りないこととベルセルクのスキルレベルが低いことにあると思うので、まずは必死に進化素材を手に入れてオシリスを両方とも英雄化したいと思います。

それとあれですね。

ベルセルクが今スキルレベル3なので一刻もはやく5に近づけないと…

 

まぁこれでなんとかデスペラードを始めることができそうなので、当分はこれでまったりとログレスを楽しみたいと思います。

そういえばスキルソードってどこで手に入るんですかね。

全くないのですが…笑

 

スポンサーリンク