読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 届け、この想い。


SPONSORED LINK

この想いはずっと胸の中にしまっておこうと思っていた。

なぜならそんな事を言うのはやっぱり恥ずかしいし、いくらブログを書いているものとしても照れていまう。

ただね、あまりにもうまくいかないから。

 

f:id:sumahobonzin:20170326174925j:plain

 

あの子に想いをよせたのはつい最近のこと。

ログレス名を公表するのは晒すようで悪いから、とみ子とでも仮の名前をつけておこう。

とみ子にアタックしたのはもう何度目になるだろうか。

もうグループチャットもエリアチャットも目に入らず、とみ子だけとやりとりして数日。

そろそろうまくいくのは無理かもしれないと思い始めた。

 

それでもめげずにあの手この手とモーションをかえてアタックしたものの、なぜかあと一歩が踏み込めない。

一体私の何が気に入らないのか!

顔か?性格か?

もしも可能な範囲で直せるところがあったらすぐにでも直すよ。

これだけログレスで色んな人達と出会っておいておかしな話だけど、もうとみ子しか今は見えないんだ。

 

なぁ、とみ子。

頼むよ!

現実でどうこうなど言ってないから。

ログレスの中だけでいいんだ。

それだけできっともっと楽しくなって、充実したログレスライフがおくれる気がするんだよ。

 

だからさ、

お願いだから…

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170326174958j:plain

 

いい加減そのガードとってくれないかな?

けどね、とみ子の気持ちもわからなくないでもないよ。

人前ではやっぱり恥ずかしいよね。

だからこそこうやって毎回過疎で会いにきてるんじゃないか。

 

そうか。

もしかしてとみ子は強い人がいいのか?

頼りがいのある、守ってくれそうなガッチリした人になればそのガードをといてくれるのか?

 

よし、わかった。

一瞬だけだけど、望みをかなえるよ。

 

ほら。

 

 

f:id:sumahobonzin:20170326175041j:plain

 

エフェクトいつも切ってるから見れないけど、今日はとみ子のために特別にカットインまで出したよ。

本当は自分自身の力だけでとみ子の心を開きたかったけど、しょうがない。

キミのために色々とするから、お願いだよ。

 

届け、この想い!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170326175311j:plain

 

やっぱりこれでもだめか…。

もう私ではとみ子の壁を取り除くのは無理なのかもしれないね。

悲しいけど、これで諦め…

 

え?

ガードをとってくれたの?

 

とみ子…。

ようやく心が通じ合えたんだね。

ありがとう。

 

ちょっと待っててね。

ガードをとってくれる日がくるなんて夢にも思ってなかったから、なんの準備もしてなかったんだ。

お礼に渾身の技を披露するから武器を4個タップするまで待っててね。

 

とみ子。

これが私の全てをのせた想い。

 

さぁ、受け止め…

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170326175652j:plain

 

 

※この物語はフィクションです。

とみ子なんて名前ではありません。

 

ふぅ。

石回収も残りわずかしか残っていなくて、しょうがなくこういう強敵に挑むしかなくなってきたわけなのですが、あまりにも勝てず…また変な記事にしてしまいました。

本当は攻略記事を書きたいんだけどなぁ。

 

皆様はデスペラードアクセが貰えるヘブンフォートレスはクリアしましたか?

しっかりボックスガチャからデュランダルを引き当てたかたはここが見せ所ですよね☆

緊急メンテで弱体化されて、デスペラードでなくてもなんとか勝てるようになったらしいのですが…

私には勝ち目がないので、おとなしく野良に混じって勝てるチャンスをうかがおうと思います。

 

デスペラード実装で賑わった今週も気づけばメンテまであと少し。

可能な限り出来るクエストを回って、一緒に最後まで石集め頑張りましょうね☆

 

スポンサーリンク