剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

初回無料5連ガチャでまさかの神引き!

デスペラードの新ガチャをぶん回すべく、ガチャはなるべく控えないといけないこの時期にまさかの初回無料ガチャ!しかも5連!

昔からログレスを知っているかたには滅茶苦茶ビックリするワードですよねw

あのログレスが…あんまり言うのはやめておきましょう。

でもそれくらいログレスが初回無料ガチャをやったことには驚きました。

 

これを毎回続けていただけるとかなり凄いインパクトだと思うのですが、私が予想するに次週もメンテ後ガチャでこの初回無料ガチャをやって…

デスペラード実装ガチャで無料なくおあづけ状態!

って流れだと思うのですけどねw

ただ続けてほしいのでこれは言わなかったことにしておいてくださいw

 

まぁそれくらい私にとっては衝撃的なログレスの初回無料5連ガチャ。

本当に申し訳ない気持ちでおそるおそる引かせていただきました。

 

f:id:sumahobonzin:20170310015034j:plain

 

私が選んだ初回無料5連ガチャはマジシャン。

なぜかと言いますと、私いまだに「ムラサメ」をひとつももっていなくて、もう英雄化の時代だよと言われても一本くらいは是非とも欲しいと思っていまして。

あわよくばですよ、あわよくば。

そんな無料ガチャで欲を出すなんて恐れ多い。

究極1本確定らしいので、無料で回すときは残りは全部至高とかにプログラムされているんですから。絶対。

ムラサメの究極が欲しいなんてただの願望です。

でればいいなって感じで申し訳なく引いた5連ガチャがまさかの!

 

 

はい!

結果がコチラ!

 

 

なんと!

あまり期待していたなかった初回無料ガチャは通常と同じ確率ででるのですねw

なんだか感激しましたw

 

出てきた玉は…

至高 改!

至高 改!

至高 改!

究極!!

究極!!

のなんとパーフェクト!

 

その証拠画像がコチラ!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170311015922j:plain

 

ん~ゴミですねー(長嶋さん風)

激レアでまくりの結果は非常にうれしかったのですが、開けてみたら通常通り…笑

もうオシリス以外は全部売りましたからねw

 

 

え?

ホクシンは使える?

知りません。

私はムラサメが欲しかったのです。

捨ててしまって後から後悔するタイプなので、今は全部いりません。

 

ただ本当に初回無料なのですねw

ガチャを引いて結果を見て、改めてその凄さに感激してしまいました。

石25個分を無料なんて…

私がこのブログを始めた初期のころは高級なんて武器もありながらのガチャだったのに…笑

 

皆様はどんな武器が手に入りましたか?

今はやりのすんげー武器が手に入ったのでしょうか。

なんにせよ、無料で石ガチャが引けるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね♪

 

今後も続けてくれるかもしれないので、楽しみにしてログレスを引き続き楽しみましょうね☆

 

あ、最後に。

ひーさん含めわたくしの古くからのフレンドさんへ。

皆さま急な襲撃にもかかわらず丁寧な対応をしてくれてありがとうございます♪

なんだかログレスの対応機種からはずれたスマホを使っておりますが、めげずにこれからもログレスをゆるーくやっていきますので、これからも末永くよろしくお願いします。

ワールド9の凡人より