剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス BLEACHコラボガチャに全ての石を使って満足

BLEACHコラボガチャに予定通り全ての石を使いました☆

f:id:sumahobonzin:20160718191259j:plain

なんとか究極もひとつだけですがGET!

 

f:id:sumahobonzin:20160718191103j:plain

したところでもうログレスは完全燃焼ですね。

楽しみにしてくれていたかたにはゴメンナサイ。

たぶん、これからポケモンGOに全力を尽くすと思いますので、一度ログレスブログは休止させていただきます。

ダラダラと書いていてもしょうがないですからね☆

 

きっとまた熱意が戻ってログレスを再開するかもしれませんが、ログレス自体のログインもとうぶんしなくなると思います☆

ここまで投げやりなログレスブログを読んでくれて本当にありがとうございました☆