剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 新武器ポセイドンガチャで全ての石を使いました

f:id:sumahobonzin:20160630140906j:plain

んー、ちょっと気分がのっていなのでログレスブログの更新をやめておこうと思っていたのですが、心配してくれるかたもしますので少しだけ。

次の予告であったBLEACHコラボのために石をとっておいたのですが(150くらい?)水の最上位となる新武器がこのタイミングで発表されたので、ついついガチャをやってしまいました。

 

私は属性とわずどの最上位武器でもひとつ手に入ればそれだけで満足なのです。

火から始まり、土、風とかなりの数のガチャをやってきましたが新武器と名の付くものはどれも手に入らず、結局最後の属性である「水」まできてしまいました。

このポセイドンも手に入るとは思っていなかったのですが、やはり多少の望みはかけてみたいものですよね?

ちょうどイベントもイフリート城なので、もしもポセイドン武器が手に入ったら多少はフレンドさんのお役に立てそうじゃないですか。

 

なので自分に気合いを入れて久しぶりにスーパーハイテンションでポセイドンガチャに挑むことにしてみました!

可能性があればね、いつかは輝けるものなのですよ!

 

こうやって力強くポセイドンガチャを回せば、

 

f:id:sumahobonzin:20160630141714j:plain

 

どこかのタイミングでおお!っとなるはずなんです。

少ないといっても100個以上あるのでそれなりに回数をまわせますので、

とうぜん

 

f:id:sumahobonzin:20160630141831j:plain

 

こんなのとか、

 

f:id:sumahobonzin:20160630141905j:plain

こんなのも一杯出てくる…なんでしたっけ、この武器。

なんとかマギアとかいって毒の効果を無効にしてくれるやつでしたよね。

以前記事で毒が無効になるとしてもこの武器はいらない。と書いたのが運営さまも逆鱗に触れたのか、

 

f:id:sumahobonzin:20160630142041j:plain

回しても、回してもこれしか出ません。

何度かピンクか改が出ましたが全てこのシリーズ。

 

 

f:id:sumahobonzin:20160630142122j:plain

 

もういい加減疲れてきましたねw

ギャンブルでもよく言うじゃないですか。

何の盛り上がりもなく負け続けているとどんなにギャンブルが好きな人でも冷めてきてしまうって。

今まさにそんな状態ですね。

 

楽しく遊びたいのですが、イベントのイフリート城へいくとしても武器がないので削り切れないですし、いまだに先週のイベントさえも勝てずに終わっていないのでちょっと放置ぎみです。

 

んー、やっぱり書いてみようと思ったものの愚痴になってしまったw

とまぁこんな感じですのでまた元気にブログが書けるときまで野良で引きこもっていようと思います。

 

皆様は4属性のうちどれか魔神器を手にすることができましたか?

全ての最上位武器を手にするとなると大変なことになりますので、せめて何かひとつ手に入ると楽しめて良いですよね♪

最近ログレスのイベントが2極化されていて野良で気軽に楽しむことは出来なくなってしまいましたが、シナリオとか細かいものは野良でもなんとかできますのでまた弱い人でも楽しめるイベントがくるまでひっそりと頑張っていきましょう☆