剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス スペシャルカップとか地道に

毎度何かあるとすぐに更新が途絶えてしまう凡人です。
皆さまログレスPVPスペシャルカップは石回収終わりましたでしょうか。
私もタイミングがあえばちょくちょくやっているのですが、昨日おかしなことがありました。

f:id:sumahobonzin:20160628083450p:plain

野良で何度か挑んだら他のかたに助けていただいて勝つことが出来たので、すぐにサポートハンターに報告へいってクエストをクリアしようとした時です。

f:id:sumahobonzin:20160628083826p:plain

何度タップしてアピールしてもサポートハンターは反応してくれず、クリアすることが出来ません。
頭から爪先まで可能な限りタップしてみましたが私だけを無視するかのように何の反応もしめしてくれませんでした。
しょうがないので何度かもう一度やり直したりしましたが変わらず。
挙げ句のはてにフレンドさんから「クエスト受けてないことになってるよ?」と言われもうスペシャルカップは断念することにしました。
私と同じような症状になってるかたいませんかねぇ…

こういったモヤモヤすることがあるとどうしてもガチャがやりたくなってしまいますよね♪
もはや私にとってガチャのためのログレスとなりつつありますが、違うんですよ。
ずーっとずーっと言っていますが、何かがカチッと揃えば楽しみを見出だしてひたすら遊ぶのですけど、なんだか思うようにいかずついついガチャに頼ってしまうのです。

とはいっても夜叉ボックスガチャはもう恐怖しかないので、ここはひとつオシリス確定5連ガチャでもやってみることにしますかね。
オシリスは一通り光も闇も揃っていますが、欲をいうなら弓のオシリスが欲しいのです。
せっかくの確定ガチャですし、色んなバリエーションを持っていたほうが幅が広がりますからね☆

てことで、今回は闇ウォーロック5連ガチャを回してみたいと思います!
え?
ブリーチコラボまでとっときなさいですって?
大丈夫です。
ブリーチがきたら補充…というのは冗談で一度きりで我慢しますから今回は多目に見てください♪

それでは!
ウォーロック
5連ガチャを!
ポチッと!

さて、今回は何個究極が出てくれるか…


f:id:sumahobonzin:20160628090112p:plain

おふ。
最近5連ガチャで究極確定が多かったので忘れていました。
そうでしたね、ログレスはこういう感じのガチャが本来の姿でしたねw
もう紛らわしいからオシリス確定とか書かないでいただきたいw

またもやジョブメダルが増えるだけのガチャで、無駄に石を消費しましたがちゃんと回収もマイペースにやっております。
最近イベントクエストを野良で勝てないことが多いので、グルのかたに便乗したりフレンドさんにお手伝いしていただいたりして少しずつ進めてます。

f:id:sumahobonzin:20160628090841p:plain

オーガメダル欲をいえばあと3枚欲しいのですが、私の力では連れてってくれるかたの時間を潰してしまうだけなので我慢します♪

皆さまはもうオーガメダルも超兄貴も周回は完了していますか?
こういう野良で勝てないイベントがくると私のようなぼっちには厳しい週になりますが、多少でもやることがありますのでゆっくり進めていきましょうね☆