剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 【新武器】龍王武器確率アップ5連ガチャ ファイター編【大剣】

f:id:sumahobonzin:20160614191802j:plain

皆様、またまたログレスに壊れ武器がきましたね!

その名も龍王武器!カッコイイイ!

最近なんだか武器がなくても良いような気がしてきましたが、こんな名前をつけられてはガチャをやるしかありません!

だって龍王ですよ?

火とか吐いちゃうかもしれないんですよ?

なんだかイベントクエストでこの龍王武器が貰えるらしいですが、ここは男らしくガチャで勝負をきめましょう!

 

ただですねw

石があまりないので、今回は一回限りの5連ガチャ。

 

狙うのはですね、この龍王武器の大剣の闇がほしいです。

だって光はベルセルクもないし、持っていても効果を存分に発揮できなそうなので…。

といっても私が究極の新武器を引けることはないでしょうけどねw

f:id:sumahobonzin:20160614193607j:plain

これがピックアップにあった究極龍剣ヴァルドレイジのサンプルです。

イメージを焼き付けて…

 

ではさっそく。

1回限りの龍王武器確率アップの5連ガチャ!

 

いえあ!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160614192917j:plain

やりました!

新武器が至高ですが一個はいっております。

ログレスですからね、全てゲイボルグという結果もあるでしょうから至高であってもまずまずな結果ではないでしょうか。

 

たぶんここでアツくなって石を補充したとしてもきっと私には究極新武器を手に入れることはないでしょうから今回はやめておきましょうね♪

 

てことで、ここで終わってしまうと記事があまりにも短いのでさっそく新武器龍王の威力検証をしてみたいと思います☆

検証に使った場所は今開催中のブレイカーの試練「腕」。

 

f:id:sumahobonzin:20160614193543j:plain

説明には多段効果を含まないと書いてありましたが、バグを正当化してしまうログレスですからね。

説明書きはあてになりません。

なので念のためオシリスを重ねて、バーサーカーで効果をあげつつ新武器龍剣ヴァルドレイジのスキルを発動します。

 

この龍王武器はスキルを放つまでに溜めがあって、ゲージ満タンになるとガンギマリからの単発攻撃を放ちます!

運営さまが過去最大のぶっ壊れとうたった新武器龍剣のダメージはいかに!

 

 

これが!

 

チャキチャキをもこえる龍剣の脅威のダメージです!!!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160614194035j:plain

 

っておい!笑

 

毎回メンテのたびに固まりすぎですw

これはたぶんまた臨時メンテが始まりますね。

このあと何回か試してみましたがやはり至高の龍王武器ではたいしてダメージがでない実感でした。

これは究極になると全然ケタが違うのでしょうね。

 

そして私のログレスはこんな感じでリロードと強制終了の嵐なので、龍王武器が手に入る新しいイベントクエストはまた明日になりますかねw

皆様はもう新武器龍王ガチャは回しましたか?

ダメージリミットが究極の場合何百万になっていましたが、多段での迅雷とどっちがダメージが上になるのでしょうかね♪

こういう検証も含めてまたゆっくりと一緒にログレスを楽しんでいきましょう☆