剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武神祭 魔剣チャンスガチャ


SPONSORED LINK

世界が混乱と絶望に屈するとき

彼はそっと立ち上がりその剣を手にするだろう

いにしえから伝わる伝説の魔剣を…

 

 

「村長、申し上げます!もう敵はすぐそばまで迫り今にもここへ押しかけてくる勢いです!」

 

「村の者たちはどうした?」

 

「敵の圧倒的な力の前になすすべなく…」

 

「そうか…よし!ここに凡人のスマホをもってこい!」

 

「え?お言葉ですが村長。凡人は先日覇双でかなりのダメージを受けております。回復を待たないと今度は…」

 

「世界の危機じゃ。皆の笑顔のためならきっと凡人もわかってくれるはずじゃ。」

 

「わ、わかりました…世界のため…」

 

「凡人スマホオープン!」

 

「魔剣ページ発動!」

 

 

f:id:sumahobonzin:20160601103548j:plain

「出ました村長!」

 

「うむ、これで魔剣を召喚し凡人に世界を託そう。」

 

「はい!」

 

「ではこれより魔剣召喚の儀をおこなう!皆のもの下がっておれい!」

 

「ごくり…。」

 

「飛び出せ飛び出せマンケンチー!」

 

f:id:sumahobonzin:20160601104118j:plain

「そ、村長。それはゲームが違います…」

 

「おお、そうじゃった。間違えたな。では次こそ!」

 

「飛び出せ飛び出せマツケン!」

 

 

f:id:sumahobonzin:20160601104226j:plain

 

「サンバ!!!」

 

 

f:id:sumahobonzin:20160601104925j:plain

 

「むぅ。世界の破滅は止められんということか…すまんな、みんな…」

 

「村長!凡人が全てを知り自らの意思で魔剣を引きあてるそうです!」

 

「なぬ!」

 

「あやつめ…先日覇双ガチャであれだけズタボロにされたというのに、全くとんでもないバカじゃな!」

 

「よし!皆のもの!凡人の魔剣誕生をこの目にしかと焼き付けるのじゃ!」

 

「でた!」

 

「こ、これが伝説の魔剣…」

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160601105528j:plain

 

 

 

いやぁ、覇双ガチャがあまりにも惨敗続きでなんだか飽きてきてしまったので、次は魔剣コレクターとして生きていこうとしたのですが全くでませんねw

こんな茶番のあともずっと回したのですが、

 

f:id:sumahobonzin:20160601105742j:plain

もうとんでもないことになっています。

流石に究極はいくつか出ましたが魔剣は1本もなし。

1本もですよ?

せめて至高改でもひとつくらい出てくれれば当分それで遊べたんですけどね。

ログレスは相変わらず無情です…。

 

皆さまはこの魔剣ひとつはもっていますか?

野良でも結構剣を浮かせている人をお見かけするのですが、何か前に魔剣放出ガチャがあったのでしょうか。

みんなこの確率の武神祭で出ているのだとしたら私の運気は相当なものですねw

 

6月にはいって覇双ガチャ、魔剣ガチャと連続でかなり頑張りましたが結局今回もやる前と何もかわってないのでおとなしく過疎でメダル集めでもすることにします。

そういえば火神獣開催中なんですよね。

あー、ドロップアップまでの石を残しておけばよかった…笑

スポンサーリンク