剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武神祭覇双ガチャで阿修羅・ガイア・迅雷リベンジガチャ!

 

久々にログレスへ戻って初のメンテナンスは期待を裏切らない定番の延長でしたねw

そして惨敗だったオシリス5連ガチャの次にきたのはまってました武神祭ガチャ!

f:id:sumahobonzin:20160510183627j:plain

皆さまはあれですかね。

やはり武神祭は全力でいくのでしょうか。

私は以前の悲劇がありますのでここは我慢…といいたいところですが、来週のメンテ明けが攻殻機動隊とのコラボが決まっているので当然コラボガチャできますよね?

毎度毎度ログレスのコラボガチャでは美味しい思いをしたことがないので、私はここで回して攻殻機動隊コラボの時に封印することにします!

 

幻となった迅雷改めチャキチャキを取り戻すべく!

気合を入れていきます!

エンドレス武神祭ガチャ覇双バージョン!

いや…エンドはありますw盛りすぎましたw

 

あわよくば阿修羅も見てみたいしガイアクラウドも欲しいです!

要はなんでもいいから強い武器を1つでも手に入れたいw

前かがみでひとさし指に力をこめて!

 

まずは3連打!

 

ほい!

 

f:id:sumahobonzin:20160510183648j:plain

なんだこれ?

ラギアムード?

初めて出た武器なので至高でもとっておきましょう!

 

んで、もいっちょ!

 

ほい!

 

f:id:sumahobonzin:20160510183735j:plain

これはせめて至高 改でほしかった…。

ただ武神祭ですからね、まだまだいけるでしょう!

 

ここで一発凄いのお願いします!

 

ほい!

 

ほらきた!

 

改!

 

f:id:sumahobonzin:20160510183856j:plain

おお!

これは水の多段が出来るやつですよね?

水はベルセルクもあるので嬉しいです☆

なので通常装備に使うにはもう1本手に入れなくては…

 

 

と、ここからいつも通り見苦しい至高乱舞が続きます。

久々にログレスへ戻ってもただの金色の玉にはドキドキもしません。

って愚痴をブツブツいってたらきましたよ!

究極のピンクが!

 

さすがは武神祭ですね!

 

来い!迅雷!

 

f:id:sumahobonzin:20160510184138j:plain

 

おふっ…。

その色のベルセルクは既にもってます…。

なんで光と闇のベルセルクは出ないんだろう。

 

なんだかちょっと冷静になって振り返ってみたら何回まわしたか忘れましたが、BOXはこんなことに。

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160510184322j:plain

全て至高ですw

最初に新しい武器だから取っておこうと甘い言葉をかけたのが間違いでしたね。

 

こんなにいりませんから!笑

 

前回の5連ガチャではオシリスの至高が大量で、今回はラギアムードが大量ですか。

運営様やりますねw

ま、水のアタックディバインが出ただけでも良しとしますかね♪

 

 

話はすこしかわりますが、昨日大陸を覚えるために色んな場所を探索してみました。

へんな穴が開いていてなかに入っていったらしもへーさんがいて777万ポロもボッたくられたのですけど!笑

一気にポロ貧乏になってしまった見返りはまさかの天地無双剣…。

どうせならここに生者を置いてほしかったですw

フレンドさんに全て聞けば大陸のメダルもすぐに分かるのでしょうが、まだ知らない場所を自分の足で見つけていくのって何だかワクワクしますよね♪

オフィシャルブックも予約したのでひとつひとつ解明させていくことにします☆

 

それはそうと皆さま、先日の鯉のぼり兜のスキル上げは完了しましたでしょうか?

私は結局スキルレベル4で終わってしまいました。

今週はやはりガーディアンの試練の周回がメインになりますかね?

刹那もなく火力がまったく出ないと嘆いていても仕方ないので、持ってる武器でやりくりしてなんとか野良で私も周回を頑張りたいと思います。

 

それでは皆さま、新しいガーディアンの試練もきたことですし今週もまったりと一緒にログレスを楽しみましょうね♪