剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

【5連ガチャ】ログレス 石175個全て使ってオシリス確率アップガチャ全力【究極1個確定】

f:id:sumahobonzin:20160505144206j:plain

前回チマチマ1回ずつガチャまわしても全然良いのが引けなかったことと、ログレスのクエストが最近石を貰えなかったことをうけてやってやりました。

大人の力発動です。

もう補充しないと決めたのですが、このままではズルズルいくばかり。

そして我慢ができないのは今も昔も変わってません。

 

前回のガチャの時もいいましたが、私がほしいのは究極のイクリプスただひとつだけ。

光か闇のベルセルクが出てくれればそれだけで良いのです。

逆にその他がなんとかあるのでたった1つの武器だったら5連ガチャいっぱいまわせば絶対出てくれるだろうと読みました。

 

なので今回だけ!

究極の光か闇のイクリプスのためにオシリス&ダークオシリス究極確定ガチャをぶんまわします!

これで私も普通にログレスを楽しむ!

 

いきますよ!

 

よいしょ!

 

f:id:sumahobonzin:20160505141948j:plain

んー。

究極の位置が違いますね。

ま、イクリプスが出てないのでさっさと次回しましょう。

 

ほれ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505142106j:plain

なんじゃあああ!

激レアが増えていくのはいいけど、全くいらない武器ばっかりじゃないか!笑

 

ツイッターで見てたらみんな良い武器引いてるようだし、まだまだチャンスはあります。

もう一度ガチャラインナップを開いてイクリプスがちゃんとラインナップのなかに入っていることを確認して再度!

 

出てこい!

俺のイクリプス!

 

f:id:sumahobonzin:20160505143514j:plain

おお!

すごい!

激レアがほんとに一個ずつ増えてるw

全部いらないけどw

 

この左のなんとか蝶の究極も当たったら是非使ってみたいですね♪

まだ余裕が残っているのでサクサク回しましょう!

 

ほい!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505142453j:plain

ぬああああ!

4つも激レアを引いて全てゴミってどういうこと?

え?

防具はあたり?

私は総合にも防具にも興味がないのですよ。

強い武器をもってヒャッハーしたいだけなんです。

 

でも大丈夫。

まだ石はありますから。

25個ずつ一気に減っていくのは心臓に悪いですが、これもすべてベルセルクのため!

 

とう!

 

f:id:sumahobonzin:20160505142723j:plain

おいおい!

かぶってる!かぶってる!笑

これがすべてを賭けて断腸の思いでガチャを回したモノに対する仕打ちですか?

新女神なんてもはやどこでつかえばいいのかわからなくなってるというのに。

ちょっと落ち着きましょう。

 

ガチャボタンを押すひとさし指を入念にマッサージして…

 

ポチッとな!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505143012j:plain

もしかしてオシリスの至高というのは5連ガチャの隙間をうめるために存在してるのでしょうかw

きっとね、この5連ガチャを頑張って回すひとのうち一人もオシリスの至高なんて望んでないと思いますよ!

確かにいっぱい出るから確率アップしてますけどね!

ちっちゃく至高がね♡って書いておけばいいのにw

 

 

とグチをはさんだところでラスト!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505143307j:plain

振り出しに戻るなああああ!笑

 

なんですかね。

石175個とかして至高を含め一度もイクリプスが出てきませんでした。

このガチャでベルセルクが当たった人はいるのでしょうか。

もしかしたら物欲センサーが働いてしまって遠のけてしまったのかもしれませんね。

 

結局私の手元に残ったのは…

 

f:id:sumahobonzin:20160505144620j:plain

全て至高オシリス

 

はぁ。

またやってしまった…笑

相変わらずガチャを回してもひとつもメイン装備で使えるものが出てきません。

分かっていたのに回してしまうとは…もう2度と補充してあげないんだからね!笑

 

皆さまはこの5連ガチャ回してみましたか?

もうずっとログレスをやっている人は今回はスルーなのですかね。

フレンドさんに聞いたら少し前に属性ガチャをやっていたようですし、決まった武器を狙うならそのガチャのほうがよさそうですね♪

 

てなわけでもう石が貯まるまで魅力的なガチャがきても封印します!

 

絶対!

 

たぶん。

 

きっと…笑