剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 古参に捧ぐテンプレ装備

f:id:sumahobonzin:20160505113752j:plain

なんですかあの、蝶々とか飛んでる武器とか。

ログレスも随分ハイカラになったもんですね。

そりゃあ出来ることなら手に入れたいですけど、今はグッと我慢して石集めを頑張るのです。

 

大丈夫ですよ。

そんな今をときめく武器がなくとも、私には大切なテンプレ装備がありますから。

まだまだ新参者には負けません。

そう。

きっとたくさんの人がログレスを愛した時のテンプレ装備が…

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505115305j:plain

誰ですか?

化石装備といったのは!笑

ログレスがまだ助け合いゲームだったころはこれでチヤホヤされたもんなんですよw

 

いいんです。

雑魚には雑魚なりの戦いがあるということをお見せしましょう。

私のブログを検索して訪れてくれる人が、どんなキーワードで訪れてくれたか見ることができるのですが、そのなかに

ナイト オワコン

というキーワードがありました。

 

全然終わってませんよ。

ナイトはね、しっかりフレンドさんをお守りする大切な役割なんです。

女神なんてなくたってログレスはちゃんと楽しめるのです。

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505115653j:plain

 

って早!w

ちょっとフレンドさん!まだ龍の戦陣もつかってないよ!

 

しょうがないですね。

ここはひとつ、最強テンプレ装備のスーパーコンボでも打ち込みますか。

 

龍の戦陣からのイビルチャリオットで攻撃をあげて

天人でHPをマシマシ。

からのレギン+六星で決めポーズ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505115948j:plain

 

え?笑

 

f:id:sumahobonzin:20160505120221j:plain

完璧なまでのフルコンボをこれでもかというほど打ち込んだのにこんだけ?笑

ぶっ壊れるにもほどがありますね。

 

なぜか頭の中で小田和正が流れて明らかなまでの敗北を味わった私は、しょうがないのでこの装備のまま野良で寄生させていただくことにしました。

だってさ!

オシリスもってる強い人いたら、あとの人はもう見てるだけじゃん!笑

そうやってブツブツtwitterでつぶやきながらなんとか

 

 

f:id:sumahobonzin:20160505120741j:plain

こいのぼり周回完了しました♪

いやぁ、久々の周回でしたがここまで堂々と寄生したのは初めてかもしれませんw

PVPはもう生涯やらないと決めたので、あと石回収できるところは断崖の秘境のセルケト周回と追憶くらいですかね。

 

皆さまは今何を周回されてますか?

闇の神獣も装備がほしいので周回したいし、船のシックスセンスも集めたいですよね。

トップレベルに全然追いつけなくてもいっぱいやることがあるので少しずつ楽しみながら続けていきましょうね♪

 

ちなみにあのモンスターメダルというのはどこでもらえるのでしょうか?

分からないことがたくさんあるのでオフィシャルブックでも買いましょうかねw