剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武神祭の悲劇

この短期間にもう何度目の武神祭だったか数える気にもならないログレスですが、どうしても新武器をもっていないとガチャを回したくなってしまうんですよね。

今回もメンテナンスがあけてすぐにガチャを回したのですが、とんでもない悲劇にあいまして立ち直るのが困難なほどのダメージをくらってしまいました。

 

それでもようやく手が震えながらでもブログをなんとか書くことが出来る状態にまで回復したので、今回おこった全貌をお伝えしたいと思います。

 

時はメンテ後。

いつものようにピックアップのラインナップを眺めて、当たったらどう使っていこうかなどの妄想を繰り広げながらガチャボタンを押します。

 

悲劇というのは新武器が当たらないことではありません。

むしろそんな連鎖はもう慣れています。

こんな進化後の究極が出るという武神祭でさえ、私の手にかかれば

 

f:id:sumahobonzin:20160109175757j:plain

 

いつでも通常使用と変わらない状態にできます。

これはね、もう動じなくなりましたよ。

ここからゴミの連鎖もなれたものです。

 

f:id:sumahobonzin:20160109175947j:plain

 

至高以上とかかれた場合は必ずといっていいほど、至高を連発させれます。

これが通常時になるとはずすことなく高級を引いてしまうのですから、ある意味私のガチャ運も才能ですね。

 

f:id:sumahobonzin:20160109180109j:plain

 

こんな感じで何回かまわして…

 

 

f:id:sumahobonzin:20160109180149j:plain

 

こんな結果になっても、もはやこのブログを見てくれている人にとっては驚きはありませんよね?

ええ。

私もこれが当たり前になってきたので全てが至高でゴミでもあまり落胆しなくなりました。

むしろガチャが最近つまらなくなってきて、もはやガチャなしでログレスを楽しもうかと思っているほどです。

 

 

ですがね。

起きたんですよ、凄いことが。

 

ポロンと出た先に見えたのは…

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160109180421j:plain

 

きたあああああ!

チャキチャキ!!!

 

引けたのですよ!

この私にも新武器が!

 

これを求めて何度ガチャを回したことか…。

ここまでの結果を全て見てくれたかたなら素直に祝福してくれますよね☆

 

 

ええ。

これが全ての始まりで、私の傷をえぐった張本人です。

 

実はですね、

嬉しさのあまり連打でギフトボックスから取り出すときにあやまって売却をしてしまったのです…………。

いや、確かに過去にも何度か間違えたことはありましたよ?

それをよりによって新武器でやるとは…。

なんであんな位置に売却ボタンがあるんですか!!!!

 

あやまって売却してしまったのは私自身なので運営様は何も悪くないのですが、どこにもあたれない分ダメージがでかすぎました。

あまりのショックに久しぶりに1日ログレスに触ることもできず、試練もコイン集めも放棄しております。

 

皆さまに新武器をお見せできる唯一のチャンスを失ってしまって、ブログを書く気持ちも失せたのですが、あまり更新していないと心配してくれるかたがいてくれるので気力を振り絞って書いております。

 

ただ今回のことで一気にガチャ熱が冷めたので、もうこれでとうぶんはガチャを回さずにすみそうです。

自分のせいなんですけどねw

 

本当は今、船で集められる貴重なシックスセンスのコインなどの一覧を書くべきなんですが、とうぶんはやさぐれて城下町のすみっこでブツブツいっているだけになると思いますので攻略系はまたいつかの時までお待ちください☆

 

 

あああああああ!

欲しかったよぉぉぉぉ 泣

 

運営様、ガチャ履歴から返還できないでしょうか?笑

なんならチョウチョでもいいですから!w