剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 何はともあれ感謝!

今年はなんといってもログレス三昧な一年でしたね。

私はまだライトなユーザーなのでしょうが、それでもこの1年ログレスをプレイしてチャットしてブログを書いてと常に何かしらログレスにかかわっていた気がします。

 


f:id:sumahobonzin:20151231174234j:image


そして何よりこんなブログを読んでくださっている方へ感謝です☆

読者の皆様がいてくれたからこそ、こんなヒキでもログレスをずっと続けてこれたのかもしれません。

 たまに頂けるコメントとか、検索で来てくれるかたとか本当に嬉しかったです♪

どんな検索ワードで私のブログに来てくれたか見れるようになっているのですが、たまに「ログレス 凡人 ヒキ弱」などのキーワードがあったりもします。

好きで引けないわけではありませんが、それでもこのブログに来ていただけて感謝です。


これからもまったりとですが、ログレスandブログは続けていくと思いますので、来年もゆるくお願いします☆

先に来年の抱負を語るとするならば、お正月はガチャの神様のもとへお払いにいって、来年はランカーにでもなって攻略記事を書きたいですねw

ログレスブログをここまでやってきて、攻略はまさかの読者様からのコメントで教えて頂くという情けないスタイルをはやく脱却したいものですw


んでもって、今年の締めのお礼はやはりログレス運営様へ。

言いたい愚痴は108の煩悩の数より多いですが、ログレスがあったからこそ出会えたフレンドさんもいますし、一喜一憂できたのも事実です。

たくさんの人がプレイするスマホアプリを運営しながらさらに売り上げとの格闘など大変だとは思いますが、この1年楽しく遊ばさせて頂きありがとうございました☆

来年もいっぱい愚痴りますね♪笑



皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?

新武器があたってヒャッハー♪となったかたもいるでしょうし、あまりの力の差にやる気を失せてしまったかたもいるかもしれませんね。

希望通りに進まなかったかたも、今日は年の最後です。

来年に希望を託して楽しく新年を迎えましょうね♪


来年は皆様に素敵な武器が当たりますように☆

良いお年を!