剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武神祭セイレーンの宝刀?

もうね。
Twitterにも書きましたが、これはひどすぎますね。
ログレス2周年でご祝儀課金するのは別にいいのですよ。
ただ感謝の気持ちがあるなら少しでもユーザー目線を大事にしているカモフラージュが必要だとおもうのです。



f:id:sumahobonzin:20151221203205j:image

今回の武神祭第2弾もガチャラインナップが勝手に変更されてます。
表記のないままガチャが出ましたが、イクリプスもオシリスも入ってません。
これって重大なことですよね?
従来あるべきガチャから特定の武器を抜いて排出してるのですから。

え?
肝心の武神祭りセイレーンの宝刀ガチャですか?
やっぱり気になりますよね。
今回は2周年を迎えたログレスに残念な気持ちになりましたので面白おかしくとらえることは出来ないのでさわりだけどうぞ。


f:id:sumahobonzin:20151221203548j:image



f:id:sumahobonzin:20151221203610j:image


f:id:sumahobonzin:20151221203620j:image

このループがワンセット分続きますw
いや、、いいんですよ。
セイレーンの新武器がでないのはわかってますから。
ただせめてイクリプスなどの夢を持たせて欲しかったですね。
だって他のピックアップってもはや素直に言うとゴミですよね?笑

あんまりこのブログでは否定的なことを言うのは避けておりましたが、今回のものは2周年を楽しみにしてた身からすれば落胆せざるを得ない内容ですね。

とまぁ、いつになくブラックな状態になってしまったので新章もやりません。
Twitterに流れてくるツイートを見ていると途中クエストあたりから固まってプレイ出来ないようですね。お