剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武神祭ーマジシャンガチャ編

ログレス2周年の波にいまいち乗り切れてない気がして、お祭りムードをいまだに味わえていない凡人です。

たぶん今回の武神祭ガチャで進化後の究極オシリスを見ることさえ出来れば、単細胞な私は一気に有頂天になれると思うのです。

なのでもう回さないほうがいいと分かってはいますが、一度進化後がちゃんと武神祭ガチャから本当に出るのかどうか私が検証しなければなりません。

あくまで検証ですよ。

決してまたガチャ病が再発してわけではありませんからw

 

f:id:sumahobonzin:20151217001520j:plain

 

というわけでまたも石を補充してログレスの新ガチャ「武神祭」に挑むわけですが、今回は少し考えました。

きっと今一番人気はファイターガチャから出るオシリスシリーズのはず。

なのでここはあえてマジシャンガチャを回せば油断して進化後の究極が出てくれるのではないか?と。

 

私自身マジシャンの武器が全然ないほうなので、たぶんオシリスじゃなくても究極で出てくれれば嬉しい武器はいっぱいあります。

結局水マジも出来なかったし、シシオウを使ってのオシリスサムライの道も中途半端なままです。

 

なので、運営様。

ここは1つこっそりオシリス進化後を私のガチャにセットしてください!

 しっかりと媚びた願いをこめたところで、さっそく武神祭ガチャマジシャンバージョンを回していきたいと思います!

マジシャンガチャ久しぶりだからなんだかワクワクしますね♪

 

進化後目指して一発目!

 

どん!

 

f:id:sumahobonzin:20151218161354j:plain

マジシャンガチャは総合ステが上がりやすいので、いらない武器で出るとしても是非究極が欲しいですよね。

さらに進化後。

まぁ冷静に考えれば究極さえも引けない私がそんな都市伝説級の進化後なんて引けるわけがないですが、それでも1度だけでいいんです。

どんな武器でもいいからちゃんと進化後の武器がこの武神祭で出るんだということをこの目で確かめてみたいのです。

 

勢いにのって景気良くいくために、ここはひとつ。

話題のフォースを私も覚醒させましょう!

 

うぉおおおおおお!

 

f:id:sumahobonzin:20151218163137j:plain

 

テーテーテーテレテー!

(テーマソング)

 

f:id:sumahobonzin:20151218163203j:plain

 

ブォーン!

(セイバーを振り回した音)

 

f:id:sumahobonzin:20151218163242j:plain

 

我にフォースを!!!

(セリフ)

 

f:id:sumahobonzin:20151218163317j:plain

 

ぽいけどねw

全然違いますからw

 

いやー、なんでしょう。

武神祭ってもしかして釣りですか?笑

ファイターガチャを含めて結構まわしてきたと思うのですが、究極どころかオシリスさえも出ない散々な結果になりましたね。

 

皆さまは武神祭ガチャやってみましたか?

私の狭い範囲のフレでも進化後オシリス報告はありませんでした。

きっとワールドごとに排出率が違うのかもしれませんねw

 

すでにオールスターも目的のメダルを集め終わってガチャももうトラウマになるくらい回したので、あとはジャンプコラボをまってその後の2周年に期待するだけです。

やっぱり2周年を迎えても私のガチャは相変わらずでしたが、この後シナリオの追加もあるようなので楽しく遊べるように地道にスキル上げでも頑張っていきたいと思います☆

 

それでは皆さま、本日は特に決まったクエストを周回する予定もないのでアクセ集めのために試練で一緒に遊びましょう♪