剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武神祭ガチャで2周年開始!

ついにログレス2周年イベントが始まってきましたね☆
一番気になっていたガチャイベントはまさかの新武器ではなく、進化後の武器も飛び出すと言うその名も武神祭ガチャ!


f:id:sumahobonzin:20151217001520j:image

私はね。
何だかこの2周年イベントで生まれ変われる気がして全力でガチャをいこうと決めてたんです。
しかも同時に石割りがきたとあっては、これ以上ないタイミングですね!

これから2周年の色んなお祭り騒ぎに最前線で参加出来るように、武神祭ガチャで凡人の武勇伝をお見せしたいと思います!

今回はオシリスに新火女神と話題の武器が進化後でわんさか出てきますが、嫉妬せずにみてくださいね☆

それではさっそく強武器たちを迎えに行ってきたいと思います!
2周年幕開けの武神祭ガチャ1発目!

おりゃあああ!



f:id:sumahobonzin:20151217002150j:image

ちょっと気合いが入りすぎましたね。
でも大丈夫。
今回は石割りもあって万全の体制です。
妬みとかしりません。
そろそろ私も100万超えのダメージを出したいのです。

そんなわけで、強武器目指して武神祭ガチャどんどんいかせていただきます!


ふんっ!



f:id:sumahobonzin:20151217002534j:image

もう止まらずにノンストップでいきましょう!
間に一言だけいれて強武器オンパレードの画像を一気に張り付けていきます!!!

これが!

凡人の!

武神祭ガチャだあああ!



f:id:sumahobonzin:20151217002721j:image

ふぁ?



f:id:sumahobonzin:20151217002740j:image

ふぃ?



f:id:sumahobonzin:20151217002809j:image

ふぅ?



f:id:sumahobonzin:20151217002832j:image

ふぇぇえええええ!

なにこれ?笑
アビスレイブしか出ませんよ?w



f:id:sumahobonzin:20151217005439j:image

たとえ闇属性の進化後で究極だったとしてもいりませんからw
本来周年イベントって、感謝を表すものですよね?
こんな時に売り上げ倍増とか黒いこと考える時期ではないはずですよね?笑

この後放心状態でいくつか回しましたが、もうレアばっかり。
2周年の最初に勢いづけてバンバンログレスを応援しようと思っていましたが、それどころかトラウマになりそうですw

とはいえ。
ちゃんと引ける人には願ってもないプレミアガチャになることでしょうね♪
強武器が進化後で当たれば補助わくにいれて総合能力が一気に上がりますし、何よりピックアップ武器は今をときめく武器がズラリと並んでいます。

私のガチャ運は気にせずここは回すべきガチャだと思いますので、皆様はこの機会に是非素敵な強武器をゲットしてください☆

それと2周年イベントクエストで始まったオールスターでのシックスセンスもとても貴重な武器が並んでいます。
あまり派手ではないイベントですが、後にじわりと効いてきますので嫌気をささず地道にメダルも回収していきましょう☆


それでは皆様に武神祭ガチャで良い武器が出るように私はひっそり影に隠れてチマチマメダルを集めることにしますw

え?
オシリスの進化後究極が出たですって?
そんな報告のコメントは全て削除してやりますw


ふん…笑