剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 宝刀確定5連ガチャ!究極1個確定ね!

ここはイクリプスガチャがくると思ったら、まさかのこの時期に石25個使わせる5連ガチャを持ってきた鬼畜ゲーのログレス。
この後2周年ででっかいお金が動くでしょうから今は煽らずともいいと思うのですが、停滞の時期が怖いのでしょうね。


f:id:sumahobonzin:20151208200427j:image

さて。
とはいっても気になるのも事実。
石25個一気に消えてしまうのは凡人の私には耐えられませんが、究極が必ず1個手に入るのは魅力ですよね。
必要な究極ならですよ。

皆様、もしこの宝刀確定5連ガチャを回すとしたらどれを回しますか?
やはり一番人気はウォリアーでしょうか。
ネクロマンサーも魅力ですが、今無理して石25個使ってまで…という気持ちは消えませんよね。

そこで。

皆様が今25個だけ使って1回回してみるべきかどうかを私のガチャで決めてみましょう。
もしも私が有意義な5連を引けたのならば、皆様、ここはノンストップで回してください。
逆に全く必要ないものを5個引いた場合はこのブログを見て我慢するようにしましょうw

それではいきますよ。
なんせ石25個一気にふっとびますから、1発だけの勝負です。
あわよくば5個全て当たり武器の究極を引けるように…

これが宝刀確定5連ガチャです!!!




f:id:sumahobonzin:20151208201240j:image

…。
終わってますね。
これで2周年前にユーザーを引退させてしまうくらいなら、普通のガチャにして2周年まで引っ張ったほうがまだよかったと思いますね。
せめてもうちょっと…


てことで今回の宝刀確定5連ガチャは、よっぽど究極がほしいというかた以外はグッとこらえてガチャを我慢したほうが良いようです。

ただどうなんでしょう。
総合など真剣に上を目指すかたにとっては1/5で究極確実なので、石をいっぱい使えるかたにはいいガチャイベントなのかもしれませんね。
1回だけ5連ガチャをやってみようというかたは我慢して、出るまでやるよ。というかたはこの機会に。という感じですかね。


それともうひとつ。


f:id:sumahobonzin:20151208201612j:image

なぜかログレスゲームを遊んでいる人達よりも先に新規ユーザーにむけて発表されてましたね。
2周年先行情報として「天候」の実装が書かれております。

まぁどんなシステムなのかはまだ全然わかりませんが、何かが大きく変わることは確実なようです。
なので今はガチャを出来るだけ我慢して、2周年が始まったら全力でいけるようにしておきましょうね☆