剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス オシリスシリーズ確率アップガチャ

月末にメンテナンスのお知らせがなかった時点で1日からオシリスシリーズ確率アップガチャは予想していました。
ただ職業別でもってきたんですね。
私はどの職業であってもオシリスを1つも持っていないので、出来ればオシリスシリーズ確定のイベントガチャにしてほしかったのですが贅沢はいっちゃいけませんね♪



f:id:sumahobonzin:20151201081239j:image

もはやログレスにおいて確率アップなどの煽り文句は宝くじ1等が当たるかも!くらい信用性がなくなりましたが、信じて回さなければより悲惨な結果を生んでしまいそうです。

サポート役を目指すにも肝心な生者の護り手もいまだに出ないので、せめてオシリスシリーズを手に入れて少しでも火力担当として貢献するしか道はありません。

なので期待をこめてオシリスシリーズ確率アップガチャを回す職業はファイターガチャ!
ここ何週間かのオシリスシリーズを持っていないがために味わされた劣等感を一気に返上してやります。

またいつもの繰り返しか…と思ったそこのあなた!
実はね。
ついに私もオシリスが語れる日がやってきたのですよ。
ほれ。



f:id:sumahobonzin:20151201075007j:image

至高ですけどねw
新武器オシリスが出たときのガチャでは、何回回しても至高さえも出なかったのに今回は1発ででました。

ただね、オシリスも女神同様至高では回数が違うのでどうせなら究極でプラス2回の効果が欲しいですよね。
オシリスがちゃんと出ることがわかったので、今度は究極スキル目指して回してみます。

至高を手に入れて余裕が出たのか…

来ましたよ!究極が!


これで私もナーガソロ狩りの道へ!





f:id:sumahobonzin:20151201080001j:image

いけませんw
せめて何か光の武器にしてほしかった。
そのあともオシリス究極を求めて何回か回しましたが



f:id:sumahobonzin:20151201080203j:image

おきまりの至高オンパレード。
ただ久しぶりに職業ガチャに分かれているので、今1つの職を作り上げようとしている方にはいいガチャかもしれませんね♪

私は至高のオシリスをやっと手に入れられたので、火力はでませんが過疎でゆっくり性能を楽しんでみることにします☆

そして明日またメンテナンスが行われます!
2周年にむけてログレスのイベントペースがだんだんと上がってきましたね。
ログレスは何かでかい仕掛けをするときに、まとめてイベントを放り込んでくる風習がありますので今のうちに回収できる石は集めてしまって、新たなイベントがきたらすぐに取りかかれるようにしておきましょう♪


それでは皆様、本日はFFのメダルを可能な限り集めようと思っておりますので、一緒にEXステージ楽しみながら攻略しましょうね☆

あ、そういえば追憶1回もやらないで終わっちゃったw