剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス ソロ騎士団への挑戦EXの報酬

皆さま今日も元気にログレスしてますか?

きっと今は探索シックスセンスに夢中でしょうから、全くちがうソロクエストの騎士団への挑戦について書いていきますね♪笑

 

ソロクエストと言われても私はいつも過疎でぼっちなので違いがあまりわかりませんが、アクセであれ究極の装備がもらえるわけですからクリアしておいて損はありませんよね♪

私はこの騎士団の挑戦EX全てサムライでいってきました☆

といってもシシオウ装備して攻撃のタッチをしたら後は見てるだけでしたがw

ルカだけは闇属性だったので光のシシオウにかえました。

以前の着ぐるみEXに比べたらとっても簡単でしたね♪

そんな騎士団の各職業の報酬はコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20151105201047j:plain

もはやボックスが圧迫されて大変ですが、属性アップにもつながりますのでしっかりいただいておきましょう。

ウォーロックの報酬画像がないのはうまく収まりきらなかったからですw

中途半端ですみません…。

そしてこの騎士団全てをクリアするとさらに出てくるクエストが…

王国騎士団への挑戦です。

 

f:id:sumahobonzin:20151105201113j:plain

さすがにここは見てるだけではやられてしまうので、最初に蘇生をする青い敵から倒していきます。

あとは私の場合闇染めなので、あとあと面倒な真ん中のルカを次に倒して残りの3体は回復しながらゆっくり倒せば問題なくクリアできます。

 

で、最後は王国騎士団への挑戦EX。

サムライでは私は回避もそこまで出来ないので、1度EP貯めをしてからマジシャンに装備変更をします。

基本のシシオウはかわらないのですが、それに加えて常時闇女神と御使いをつかって物理攻撃が全くあたらない状態にします。

あとは先ほどの王国騎士団の挑戦と同じように順にすこしづつ削っていけば…

 

f:id:sumahobonzin:20151105201135j:plain

まぁ長いですけどねw

風マセなどで一気に倒そうと思うと最初の女神発動まで耐え切れずにやられてしまうので、私が最近ソロでこういった戦いに挑むときはマジシャンでゆっくり削るようにしてます。

人によってこの戦いかたは様々でしょうから、ご参考程度にしてください♪

で、最後の王国騎士団への挑戦EXの気になる報酬はコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20151105201156j:plain

究極の風装備一式ですね♪

最初のひととおりをクリアしてしまえば、そんなに石も貰えなくなってしまいますが、持っておいて損のない装備ですので、メダル集めに飽きたときにでも挑戦してみてはいかがでしょうか。

え?

もうとっくに越したですって?

それは失礼しましたw

 

私はずっとぼっちプレイをしておきながら、ソロクエストよりもタッグクエストのほうが楽しい変わり者ですので、次にタッグバトルが来た際に相方さんにご迷惑がかからないようひとつずつ強化していきたいと思います♪

 

それでは皆さま、今さら感たっぷりなソロ騎士団の挑戦を書いてみましたが、今週のメインはデスのメダルだと思いますので頑張って一緒に周回しましょうね☆