剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 女神×双極ガチャで石200個使いました

石を貯めるようになってから、ログレスブログ久しぶりの更新となりますね♪

タイトル通り今回のガチャ女神×双極ガチャを回しまして、今日まで貯めた石200個近くを全て使い切りました。

 

実はですね、いざガチャ禁をやってみると意外と我慢できるもので順調に貯めていってたのですが、今週のメンテで新たな石クエストが追加されなかったこととガチャをやっていないせいもあってブログで書くことがなくなってしまったのです。

今までどんだけガチャ依存していたのでしょうねw

 

ちなみに女神×双極ガチャで200個全て回しましたが新たな武器は1つもでませんでした。

すでに持っている武器が究極になったりしただけです。

その一部を少しのせておくと…

 

f:id:sumahobonzin:20150916214901j:plain

f:id:sumahobonzin:20150916214917j:plain

f:id:sumahobonzin:20150916214928j:plain

こんな感じでした♪

 

強化の試練や鍛錬素材がいっぱい手に入り、もはや防具は至高をふくめて全て強化するものもなく素材さえも捨てております。

武器も改までは先週のマテリアル周回までで強化が終わったのですることがなかったのもありますね。

 

とはいえ約束していた500個まで我慢できなかったのは確かですから、この辺で潔くブログを終了したいと思います。

最初のブレフロコラボでいただいた大剣で頑張っていた頃からここまでたくさんの方に読んでいただけて本当に感謝です。

ログレス内でもブログ見ました!がんばってください!と声をかけてくれるかたがたくさんいて本当に嬉しかったです。

 

ログレスのこともブログのこともわからないまま始めて、色んな経験や触れ合いがありました♪

これから先ログレスを続けていくか、いつか引退してしまうかは分かりませんが、ひとまずこれで終わります☆

支えてくれた皆さま本当にありがとうございました♪

 

これからログレスはシックスセンスとかいう変な実装も控えていますので見守りながらゆっくり遊んでいくことにします。

それでは皆さま、またいつかお会いしましょうね☆

 

凡人