剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス あのクエの名前を僕はまだ知らない

ログレスめっちゃ楽しいですね♪

先日こうしたら面白いのにと書いたタッグバトルがはやくも実装されて、そしてガチャも名前に恥じぬ大放出で波にのっていきそうな勢いですね☆

皆さまはタッグバトル誰といきましたか?

今回のクエストは合間にタッグバトルがはさまれている感じなので、そのまま一気に野良で突っ走ったかたもいらっしゃると思いますが、せっかくのタッグバトルです。

こんな機会はめったにないのでお気に入りのあの子と一緒にクリアしたいですよね♪

そんなタッグバトルを一緒にクリアしようと私がアプローチをかけた人がコチラ☆

 

 

f:id:sumahobonzin:20150828164201j:plain

G.I.ジョー様♪

(がんばって生きてねジョー様)

です!

ログレスを始めたときからアレコレと色んなことを教えてくださったジョー様とともに苦しい黄金戦線を乗り越えたいと決めていました!

オーバードライブ1本で無謀にもパピーに挑んだあのときからどれほど強くなったのかお見せしたくて迷わず誘いましたよ♪

そして二人でともに戦ったタッグバトル!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150828164507j:plain

いないしw

私のジョー様は強制的にタッグバトル参加権剥奪されましたw

そうなんですよね。

このタッグバトルほとんどが連戦方式なので、ソロでいくと本当に1人になってしまいます。

当然すぐにジョー様は見限ってフレンドさんに手伝っていただきました☆

待望のタッグバトルですからね、久しぶりに一日フルでログレスをやったような気がします。

そのかいもあって…

 

 

f:id:sumahobonzin:20150828164145j:plain

終わりました♪笑

全ての周回完了です。

一番上は私が危険種を嫌う理由と同じなので、きっと最後までいかないと思います。

楽しくライトに遊びたいので指定されるのはどうも苦手なんですよね…。

なのでこの後出てくるクエストの名前は知らないまま終わります。

いや、むしろ行ったところで勝てませんw

 

そんなわけで楽しくタッグバトルをやっていたらすさまじいほどの石が貯まりましたw

当然ここは双極ガチャを回しておくべきだと思い、いつものごとくノンストップガチャをやりましたがこのガチャの結果は皆さまご存知ですよね?笑

そうです。

アポとガラドの至高祭りw

なので画像をとっても被ってしまうだけなので今回は割愛させていただきます♪

 

唯一まだ持っていない武器で嬉しかったのはコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150828165242j:plain

シシオウが手に入りました☆

これでアルテミスに続いてかっこいいシリーズが揃ったので、個人的には満足のいくガチャでした♪

時代は水マジか火マセか。となっていたところに運営様の圧力で強制的に光と闇の時代になりましたねw

結局過去のボスをみても光か闇によせてしまうとガードされるイベントが出てくるので最後はまたもとに戻ってしまうと思いますが、今はとりあえず双極をもって色んな性能を試してみましょうね♪

 

お盆があけてラッシュ続きのガチャのおかげで武器育成が間に合いません。

それにくわえ今回のタッグバトル周回報酬が防具の強化素材だったので、使える防具はすでにレベルマックスになってしまい素材がボックスを圧迫しておりますw

試練がリニューアルされて強化素材も手に入るようになりましたが、それでも全然たりずメイン装備のアレンジはまだまだ先になりそうです。

 

あと。

読めましたよ、運営様!

30日の一日限りのガチャはあれですよね。

まだ大盤振る舞いまでいっていない性能の武器といえば…

蘇生祭りでしょうw

月末恒例となった5回セットガチャでもれなく蘇生武器確定ガチャ!

ではありませんか?笑

ま、どっちにしろ石は双極ガチャで溶かしてしまいましたけどね。

もしも蘇生祭りをする気なのでしたら月が替わる1日までまってくださいw

 

ここまで半月いきなり急ピッチで盛り返したログレスがこの先もどんどん走っていけるのかは、メンテのたびに切り替わるクエストにかかっていますよね。

タッグバトルも好評なようですし、是非このままたくさんの人が楽しめるログレスでいてほしいものです♪

 

それでは皆さま、全てのクエストの周回を終わらせるのは大変になってきましたが、飽きずに楽しめる自分にあったクエストを一緒に遊んでいきましょう♪

なので追憶は…笑