剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス みんなのかわりに殲滅特選ガチャ回したらついに揃ったよ

今回のログレスガチャイベント「殲滅武器特選ガチャ」は人によっては良い武器がガンガン当たる良イベントみたいですね☆

ただ今回の殲滅ガチャは最初からマジとかやっている人は既にもってて敬遠されている面もあるので、私が変わりに回してこようかとせっせとメタルハンターとかで石を回収していたのですが間に合わないので補充w

 

f:id:sumahobonzin:20150811185001j:plainコミケにいってコスプレをしたかった気持ちをグッと我慢して私はログレス殲滅ガチャにかけます!

このピックアップのなかのどれでもいいから一つ手に入ったら嬉しいですね♪

あ、至高改以上ねw

その他にも創覇帝とか最近ひかれている殲滅武器が多いので、これを機に魔法職に転向してしまうかもしれません☆

いっぱい殲滅武器が当たって試練とかで私が一掃しているのを見かけても嫉妬しないで下さいね♪笑

 

それでははやる気持ちを抑えて…

殲滅武器特選ガチャいってみましょう!

 

よいしょ。

 

f:id:sumahobonzin:20150815160922j:plain

うん。

確かにこれも全体攻撃なんだけどさ、

ぶっちゃけハズレなのよw

弓でひゅんひゅんやったところでダメージは全然でないし、なんといっても使い道がないんだよね。

ゴメンね♪

 

てことで次!

 

f:id:sumahobonzin:20150815161112j:plain

聞こえたかなぁ?

色を変えたところで性能はお・な・じw

ハッキリいうね。

 

いらないの!笑

 

私が欲しい殲滅武器ランキングは…

第3位 黒照の祭杖←もはや漢字を探すのもめんどくさいですw

第2位 ミョルニル

第1位 蒼護の霊杖

ですよ!わかりましたか?

カドゥは至高でも一個もってるから出なくても我慢できますから♪

せっかくお盆にもログレスをやっているのですから、蒼護さんきてくださいね☆

 

気合をいれてー…

 

エイシェントレイ!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150815161756j:plain

なんなのさw

お陰で全部揃ってしまったじゃないのw

これはもしかしてあれですかね?

運営様は私に弓復興委員会の会長でもやれとおっしゃっているんですかね?笑

こういう感じで戦えってことかな。

 

 

f:id:sumahobonzin:20150815162024j:plain

ホラ見てお母さん!

あの人全色揃ってキレイだね!

あら、光が入らなくて残念ね。

しかも全部至高以下だなんて…クスクス

全然ダメージも出ていないし、何がしたいのかしらw

 

って感じで近所で噂されていそうです。

当然いっぱい回したのでこれだけが出たわけではないんですけどね。

間の銀玉は全部ショートカットしていますし…あ。そういえばこの武器もついでに出ていました!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150815162440j:plain

殲滅武器特選ガチャからなぜか女神です。

しかも至高水女神。

運営様の不具合かと思ってラインナップを見返したらちゃんと女神も入っているんですね。

ならせめて新女神のほうにしてほしかったです…。

 

という結果でまたまた次のガチャを待てずに石を全てつかってしまいましたが、結局今回も何の進展もしませんでしたねw

おとなしくメタルで経験値稼いでひっそりとレベル上げしていればよかったです。

 

なんだかんだいって今回のイベント、ねぶたもメタルも試練も一番上のクエスト以外はもう石回収が終わってしまったので今週は次のメンテまでログインだけにしとこうかなw

石をちゃんと残している賢い皆さまは引き続きメタルで美味しいレベル上げがんばってくださいね♪