剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 光と闇大放出キャンペーンガチャ

メンテナンスも無事に終わって、何が追加されたのか楽しみにみてみたらガチャイベントが増えていただけでしたね☆

まぁ前回のメンテナンスからまだ日にちがたっていないので当然でしょうねw

で、きになる今回のガチャイベントは光と闇大放出キャンペーンです♪

 

f:id:sumahobonzin:20150804183706j:plain

最近またまた光と闇属性はブームですからね、出来れば女神が欲しいところですよね☆

さらに先週開催していたグリフォンとのコラボ、おまけガチャも続くようで光と闇大放出ガチャの下におまけガチャがあります☆

 

それではさっそくいつものように光と闇のガチャを。と行きたいところですが、その前に石50個使って10連をやった動画をとりましたので参考程度にどうぞ♪

 

【サンプル動画 光闇大放出キャンペーン10連】

 

ふむふむ。

女神確率アップは怪しいところですが、確かに光と闇の武器はそれなりに出るようですね。

となれば私が欲しい光か闇の武器は、レンジャーガチャの轟器か、マジシャンガチャの範囲武器になります。

ただ動画がマジシャンガチャで究極を引いていたので、私もあやかってマジシャンガチャを回してみたいと思います!

 

マジシャンの闇女神ももっていないので、女神でもいいな☆

それではさっそく、凡人の一発目!

 

 

はい!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150804182144j:plain

もはや安定感抜群ですね♪

私のアカウントは銀玉から始まることが約束されているのでしょうかw

確かに光属性なので間違ってはいませんけどね。

 

でもって

次も銀玉が来ると思いきや…

 

 

はい!

 

f:id:sumahobonzin:20150804182319j:plain

やりました!

バージョンアップしましたよw

相変わらずなんなんでしょうかね、この流れは。

私も普通にガチャから良い武器を引いて喜びもせずたんたんとピックアップ武器を使いたいものです。

 

きっとね。

この流れですと、次は千年樹の片木という使い道が分からない武器の究極が出るんですよw

高級からの3段変化!てきな求めていないオチをもってくるんだと予想します。

 

たまには変化を味わってみたいんですけどね…

ではいってみましょうか。

 

光と闇大放出キャンペーン3投目!!!

 

ほい!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150804182803j:plain

うおおおおお!

キタアァァァ!

私がログレスをはじめてから半年あまり、始めての範囲武器が当たりましたよ!

 

え?

カドゥゲウスの至高は使えない?

いいんですよ、至高でも高級でもw

このドッカーンってやつを1度でいいからやってみたかったのです。

ついに私もサタンが打てるのですね…泣

いやぁ本当に嬉しい!

なんか闇女神出るより嬉しかったかもしれませんw

 

私はマジシャンの闇女神はもっていないのですが、プリーストの闇女神をもっているのでビショップに着替えて範囲魔法を楽しんでみることにします♪

ただ武器が全然揃っていないので本気でやらなければいけないような所は通常の装備でやりますが、これでレベル上げのお手伝いとかポロ集めとか今まで出来なかったようなことをいっぱいやってみたいと思います♪

繰り返しますが至高ですけどねw

 

これで私がログレスをはじめてからの夢が1つ叶いました☆

あと最初からの夢で叶っていないのは「アルテミス」だけですね!

たぶんこれから2年くらいガチャ回し続けていればアルテミスもいつかは私のもとにきてくれることでしょう!

 

それでは皆さまイベントは先週のままですが、暇が出来たら私の新生ビショップの姿でも見に来てくださいね♪