剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 今日も元気に確率特大アップガチャ回したよ

凄まじく暑い日が続いておりますが、皆さま無事にログレスを出来ていますでしょうか。
ログレスはスタミナ概念がないので、ついつい没頭してしまいがちですが、たまには休憩もとってバランスよく楽しんでいきましょうね♪
とはいってもここまで暑いと何か涼むものも必要になってきますよね。


涼むものといえば、私最近怖い夢ばかりみるんですよ。
何か見たことない場所にいまして、きっと国外の設定なんでしょうが一生懸命脱出のチケットをとりに駆け回っているのですが、その先々の人たちが体の一部がなかったりもう息絶えてたりして明らかに敵の手がまわってきている感じなんですよね。
廃墟のような町並みを必死に走って無残に倒れている人を横目に見ながらなんとか一軒のコンビニのような場所に辿りつくのです。
違う国ですので言葉も通じないのですが、身振り手振りでなんとかチケットの説明をして「最後の一枚だよ!」みたいなことを言われながらもそれを強引に買うのです。
もういつ敵がやってくるのか分からない状態なので、コンビニを出て狭い路地に隠れながらチケットに書いてある番号をスマホに急いで入力していました。
そうなんです。
夢の始まりは確か脱出するために飛行機のチケットを取りに行っていたはずが、いつの間にかスマホに課金するカードを必死に買って入力していたんですw
寝ているときまで課金に侵食されるとはかなり恐ろしいお話ですよね。

え?
関係ないですって?
確かにw
私はまだまだガチャを回したりないからそんな夢を見てしまうのかもしれません。
またガチャイベントが切り替わるときなのであまり石を使いたくないのですが、毎日夢のなかでもうなされてしまったら大変ですからね!笑

てなわけで、今回は暑い夏をふきとばすような軽快なリズムでガチャをお届けしたいと思います!
まず最初のコラボレーションは、まるっこい体で色んなものを取り出す国民的ネコとタイアップ!

 

当たりがで~たら~ 忘れちゃうのかな~♪
そんなときには思い出してみよう♪

 

f:id:sumahobonzin:20150803152907j:plain


Gachachacha 僕の倉庫に♪
いつまでもかさばる杖♪
どれだけ そのバニッシュに カチンときたの♪

 

Hey!

 

f:id:sumahobonzin:20150803152937j:plain

 

違うなぁ。ちょっと違う。
やっぱりここは同じまるっこいスターでも元気をくれるあのヒーローとタイアップしましょう!

 

もーしー自信をな~くして~♪
く~じけそぉにな~ったら♪
いいことだけ♪
いいことだけ♪
思い出せ~♪

 

シャー!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150803153017j:plain


キタキター☆
まったく使い道は今のところありませんが、限定武器の究極は嬉しいです!
ありがとうございます!
この調子でドンドンいきましょう♪

とっていれて出す!

 

f:id:sumahobonzin:20150803153400j:plain

 

よし。
これくらいで寝ている間の発作もおさまるはずですw

話は変わりますが、なんだかログレスの夏祭りをずっとプレイしていると、少しだけリアルでも夏の思い出を作っておかなければという気分になってきますねw
皆さまは今年の夏はどこに行く予定でしょうか?
海ですかね♪プールですかね♪
バナナボートに乗りながらメタルハンターとかも夏らしくていいですよね♪笑
今のところ私は海にもプールにもいく予定がないので、浴槽に浮き輪をうかべて水風呂に入りながらログレスを楽しみたいと思います☆

それでは皆さま、本日もねぶた祭り周回でお会いしましょうね♪