剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 究極特大アップとグリフォンコラボガチャ

いやぁ、きましたね。究極特大アップガチャ☆
いつも分かっているはずなのにどうしてもガチャが我慢できませんw
さらに今回は幻塔戦記グリフォンのコラボ武器がおまけで入手できるとなったらこれはもういくしかありませんよね♪

しかーし。

私は少し学びました。
実際に私がガチャをやっている動画を撮って、皆様に公開するようにすれば私のアカウントにある呪いもとけるのではないかとw
なんだ。凡人て実はちゃんと良い武器引ける運もってたんだ。今までのはネタだったのね。
という流れになるはずです☆
私もそろそろ告知通りのピックアップがてに入るキャラになれるように、さっそく究極特大アップ&おまけガチャ10連いってみたいと思います!

ちなみに動画が小さくて見づらいと思うのですが、まだ使い方がよく分かっておらず拡大の仕方がわからないのです。
この辺りはいずれ成長しますので、優しい気持ちで見守ってて下さいw

それでは10連ガチャ動画をどうぞ。

ログレス 究極確率大幅アップ&グリフォンおまけガチャ10連: https://youtu.be/c9RmmAPDt1o

ん?
これでうまくはれたかな?

という感じで、動画を撮ろうが結局私のガチャは今回も爆死w
それでもグリフォンコラボ武器至高が当たったのでさっそく検証してみることにします♪

まずは剣のアンフォトリテです☆


f:id:sumahobonzin:20150801104433j:image

レベル70までもってきて、ステータスがこんな感じです。
これは究極になっても全然強くないですね。
ただ、このアンフォトリテは私にとっては当たりです。
背景が風だから?
違います。

このアンフォトリテの必殺スキルを使うと…



f:id:sumahobonzin:20150801104729j:image

かっこよくないですかコレ?笑
もうね。好きですよ、こういういかにもってやつw
なので全くダメージはでませんが、愛用して使っていきたいと思います☆

そして次の武器が

アストライアーです♪


f:id:sumahobonzin:20150801105007j:image

これのスキルが少し変わっていて


f:id:sumahobonzin:20150801105032j:image

味方全体のEPを回復するというものです。
ただこういう特殊スキルは至高と究極で全然威力が違ってくるものなので、究極の回復量を見てから使えるかどうか判断してくださいね☆

あともう1つ当たった武器は水の属性をあげるものだったので後程ねぶた祭りで使ってみようとは思いますが、属性縛りって大概そのイベントが終わったら使わなくなりますよねw
なのでレベル1のままこっそり使用してきます。

さてさて。
本来は究極特大アップで轟器の強い武器を入れてヒャッハーするはずだったのに、いつもと同じ結果になってしまい特に取り上げる武器がありませんでしたねw
それと今緊急でスマホから記事を書いているので必死すぎて言葉が出てきませんw

また次回仕切り直しということで、しっかりおまけガチャリベンジしてちゃんと記事を書きますので、今日はこの辺で許してください☆

それでは皆様、新たなガチャを引いて楽しくねぶた祭り参加しましょうね♪