剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 危険なスイカ割り

「次はボリボリ君からのお便りです。」

 

「こんにちは。究極武器が当たると聞いたので危険なスイカ割りを30周しようとしているのですが全然勝てません。何か攻略方法があったら教えて下さい。」

 

「ふむ。危険なスイカ割りねぇ。

たしかにデスマッチルールがついて大変になりましたね。蘇生も頼れなくなってきましたし。」

 

f:id:sumahobonzin:20150724175323j:plain

「私もただ一生懸命頑張っているだけなので。ふむ。攻略方法ですか…。」

 

「そういえばナイトの新武器のやつがつかえるんじゃないですか。ふむ。」

 

「今回の双極の宝刀でしたっけ。あれのジンバブエ?」

 

「そうそう。天人よりもHPが増えるっていうやつです。ふむ。画像がありますか。」

「これですよね。ナイトガチャをしばらく見ていなかったらダークホースですね。ふむ。」

 

f:id:sumahobonzin:20150724175729j:plain

「シグムンドでした。失礼しました。」

 

「ようはHPを上げて回復をおこたらずに蘇生をしないで勝ちなさい。ということなんじゃないですかね。ふむ。」

 

「ちなみにね。

この噂を聞いて凡人が久しぶりにナイトガチャを回したらこうなったそうですよ。」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150724175921j:plain

「何がしたいんでしょうね、あの人は。ふむ。」

 

「え?今日はしゃべりかたがおかしい?」

 

「私はいつもこんな感じですけどね、誰かと間違えているんじゃないですか。ふむ。」

 

「もうすぐこのスタジオの映像も届くはずですから。」

 

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20150724180900j:plain

「ふむ。

なんでか私の回は視聴率が悪いんですよね。」

 

「みんな金造さんがいいんでしょうが、今金造さんは動画撮影で忙しいですからねぇ。ふむ。」

 

「え?ログレスのブログを書け?ですか。ふむ。」

 

「困りましたね。

ソロの運試しも行き詰って新武器狙いでガチャを引いても1つも出ずに、スイカ割りにいったら野良に人がいなくてソロプレイになってしまった私にまだログレスのネタを書けというのですか。ふむ。」

 

「そういえば新武器のエフェクトいいですよね。あんなふうなエフェクトで私にもCM依頼がこないですかね。」

 

「風が吹いているなかで剣をふりかざすナオト。ふむ。絵になりそうですね。」

 

「イメージはこんな感じで。」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150724191950g:plain

 

「え?つまらない?」

 

「そりゃそうでしょうね。全然関係ありませんからね。ふむ。」

 

「私では間がもう持ちそうもありませんので、かわりに凡人に双極の宝刀ガチャを回してもらいましょう。」

 

「さっきはナイトでしたから、今度は…ふむ。ファイターで。」

 

「せめて双極じゃなくても、それっぽいものは出してくれるのではないでしょうか。」

 

「それでは、

どぞ。」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150724190736j:plain

 

 

 

はい。

というわけで今回も新武器ガチャは散々な結果で、私の装備になんの進展もありません。

ソロのほうもあとマジシャンの光女神か新水女神があればなんとか先に進めそうなのですが全てにおいて消化不良な一週間になりそうです。

ただ週がかわって色んなイベントが出来ましたが、個人的にはまだレベル上げをしなければいけない職業がいっぱい残っていますので地道に育成を頑張っていきたいと思います♪

 

それと気付けば7月も残りわずかとなってきたので、そろそろ追憶の石回収もやっておかなければですよね☆

皆さま本日も楽しめる範囲で石回収を頑張っていきましょう♪