剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 双極の宝刀5連ガチャ

ディバリトゥダ~♪ディバリエ~♪

ふぅ!

今日も絶好調なログレス日和ですね☆

なんだかお詫びで石が15個きてたような気がするのですが、良く見てなかったので気のせいかな?

このログレスのお詫びシステムは障害があったその時に貰えるものじゃないので何のありがたみも感じませんねw

あ、そうなんだくらいで終わってしまいます。

ただ私は素人なので深いところまではわかりませんが、このアプリを運営していくってとっても大変なんでしょうね。普通にゲームが出来てさらに新しいイベントを盛り込むのが当たり前だと思ってしまいますが、その状態を維持し続けるのもかなりの労力が必要なことなんでしょう。

いつも楽しくゲームをさせていただいてありがとうございます☆

 

(よし。これで双極が私のものになるかなw)

 

メンテナンスが終わってまた新たなイベントが追加されましたが、私はすいかよりも肝試しよりもやっぱり気になるのは新武器。

クエストのほうは後にじっくり楽しんでいくとして、ここはまず新武器の双極の宝刀を手に入れないと始まりませんよね☆

私は今日もカップヌードルのトンコツ味を食べたくらい新しいもの好きですw

スペックや中身よりも最初に手に入れるステータスのほうが上回るのですよ。

あ。それ双極。手に入れたんだね!

っていう言葉が聞きたいだけなのですよw

ふふふふふ。

 

f:id:sumahobonzin:20150723061148j:plain

夏休みに入ってボーナスシーズンで、しかも月末までひっぱるとなればもうこれは強い武器で間違いないでしょうw

闇の女神が大剣しかもっていないので性能を最大限に引き出せるかは疑問ですが、手に入れておいて損するようなことはないと思います☆

なので私が今回狙うのは轟器。

 

f:id:sumahobonzin:20150722201538p:plain

ベルゲルミルをゲットしてみたいと思います♪

はい皆様、早口で3回いってみましょう!

ベルゲルミル、ベルゲルビル、ベルベル…笑

 

スキルはというと、最大攻撃回数が5回でさらにダメージリミットが+200%なので女神で属性上げればとてつもないことになりそうですね。

同じ轟器の破軍が+910%なので、単純に考えても破壊力抜群な武器になりそうです。

ただ今回もダメージリミットが重要なので至高では使い道がなさそうですね。

せっかくあてるなら至高 改以上の究極スキルで堪能したいところです。

大丈夫ですよ。

今なら双極の宝刀が当たる確率めちゃくちゃUPですからw

by運営様

 

この時期に新武器双極の宝刀が当らないならもう出ないと思ったほうが良いと思います!

それくらいの確率UPで新武器を放出するのですから。

今回の流れは、この双極の宝刀を手に入れて肝試しにチャレンジしよう!です。

というわけでさっそくガチャを引いて肝試しにて双極のダメージを検証してみたいと思います☆

 

それではレンジャーガチャ双極の宝刀編5連をノーカットでどうぞ!

 

ほい!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150723062311j:plain

f:id:sumahobonzin:20150723062329j:plain

f:id:sumahobonzin:20150723062340j:plain

f:id:sumahobonzin:20150723062405j:plain

f:id:sumahobonzin:20150723062418j:plain

 

…ここからは朝ドラ「まれ」風にお送りしたいと思います。

 

「ちょっと!新武器どころか使える武器が一個もないがいね!」

「ほやさけ、いったんに。」

「いちこおおおおお」

 

女神の宝刀ガチャあたりから新武器が一つも手に入りません。

今月はまったりペースになったといっても使った石の数は…w

いやね。

全部当たれとは私も言っていないのですよ。せめて一つくらい手に入ればそれだけで楽しみを見つけるんです。

それを呪縛弾ってなんですか?笑

 

またまたログレスの波に置いて行かれましたので、今日からの一週間はやはり過疎でひっそりと遊んでいたいと思います。

「あ!ブログの凡人さんだ!双極見せてください!」

とか言われたらもう引きこもり程度では済まなくなりそうですからねw

幸い今回のイベントクエストはソロプレイらしいのでチャットも閉じてもくもくと進めていきたいと思います。

 

皆様は新武器女神の宝刀以降お気に入りの武器は手に入りましたか?

一番強いテンプレのような武器が揃っているのはごくごく一部の人だけですから。

手に入った武器のなかで自分なりに楽しくログレスを遊んでいきましょうね♪

 

それでは皆様、次の記事のために肝試し全力でいってきますので今日はお会いできないかもしれませんが、チャットで気軽にお声掛けください♪