剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 限定ジョブ特選ガチャ

なんだか全てが予想通りのアップデートになりましたね♪

なんといっても久々となる新ジョブブレイカーがやってきます☆

しかーし。

これはなかなか簡単になれるジョブではなさそうで、クエストを受ける為にまずマーセナリーとレンジャーのジョブレベルが65を超えていないといけません。

さらに一対一のガチンコバトルで勝利しないと新ジョブブレイカーにはなれません。

とはいえ、このブレイカーは今までのログレスを終わらせるような驚異的な力を発揮するのはまず間違いないでしょう。

轟器に斧にワンドと最強装備と言われたものを全て実装できることになります。

そしてブレイカーのキャラアビには全ての職業でオバクリ解放させるという破壊的なアビリティ取得もあります。

 

これほどまでの威力をもった新ジョブブレイカーですので、また後日しっかりと調べた上で記事にしたいと思います☆

 

そしてそして♪

当然私が気になるのは、もちろんガチャイベント☆

今回は2日間だけの限定開催「限定ジョブ特選ガチャ」です♪

これはね、もう予測しておりました☆

そして1日からは女神やっちゃうんですよね?

 

f:id:sumahobonzin:20150629180913j:plain

 

なんだかまた踊らされているような気がしますがw

ここはブレイカーになるためしっかりと武器を集めたいところです!

ということで私は限定ガチャ「ブレイカー」一択でやりたいと思います!

 

ちなみに。

ブレイカーとネットで検索してみたら遊戯王が出てきたので、全く見た事もルールもしりませんが今回はそれっぽく気合をいれてガチャを引いてみたいと思います!

 

なんせ

究極確率UPですからね!

 

石を補充して、ブレイカー召喚からの…

俺のターン!!!

 

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20150629181144j:plain

うぉ。

あの忌まわしきファイターガチャの記憶が蘇ってきそうだぜ…

 

でもね。

このカードは伏せて特別なカードを発動することも出来るんだぜ?

人差し指を高速に10回回してー…

 

再度、俺のターン!!!

 

f:id:sumahobonzin:20150629181350j:plain

そうか。

そうくるか。

 

ブレイカーの特選ガチャということを忘れてしまいそうだったぜ。

轟だもんね。しっかり部屋中に響き渡る声で気合をいれながらやらないといけないよね。

 

これでターンエンド!

キェェェェェッツ!

 

f:id:sumahobonzin:20150629182145j:plain

 

さっき。これ出たよね?笑
なんだか通常のファイターガチャを回している気がしてきましたw
やっぱり月末はカマセイベントなんですかね。
せっかくの限定ジョブガチャなので明日も頑張りたいところですが、モチベーションを保てるかなぁ。

やっぱり今回もガチャを引く前と何もかわらなかったので、おとなしくレンジャーのレベルをあげて限定ジョブブレイカーを取得してきたいと思います♪

 

 

皆様は限定ガチャ回すとしたらどのガチャを回しますか?

それぞれが魅力的で好みにもわかれることと思いますが、やっぱり出たばかりのブレイカーがかなりの人気を集めそうですね☆

ただ今回新たに追加された武器とかはないので楽しめる範囲でやっていきましょう♪

 

 

 それでは皆様、さらにやること盛り沢山になったログレスですが、焦らず自分のペースでゆっくり楽しんでいきましょうね☆