剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 世界樹の地下ー経験値とポロまとめ

ログレスのサイドストーリーが追加されたことで、新たなモンスターが登場する探索エリアが追加されました☆

やはり新エリアは今までに比べて経験値もPoroも美味しいですね♪

そのぶんサクサク周回するには難しいですけどねw

そんな新エリア世界樹の地下はどれくらいの経験値とポロを稼げるのかまとめてみましたので参考にでもご覧ください☆

 

過去に経験値などをまとめた記事はコチラ☆

 

ソロでサクッといけるようになったら美味しい経験値&ポロ集めの場所♪

logres-bonzin.hatenablog.com

 

クエストなどでレアモンの場所に困ったときのために、場所と経験値一覧♪

logres-bonzin.hatenablog.com

 

それではここから、世界樹の地下モンスター一覧になります☆

※石を22個所持した状態での経験値とポロなので、装備や所持している石の数等で変動があります。

 

世界樹の地下ー昼

・ドクドクキノポ

f:id:sumahobonzin:20150627194207j:plain

マンイーター

f:id:sumahobonzin:20150627194309j:plain

・トリュフロー

f:id:sumahobonzin:20150627194347j:plain

・ヘビーワーム

f:id:sumahobonzin:20150627194415j:plain

・ヘルマンティス

f:id:sumahobonzin:20150627194440j:plain

・フェアリーソウル

f:id:sumahobonzin:20150627194512j:plain

・スカルバトラー

f:id:sumahobonzin:20150627194545j:plain

・スカルナイト

f:id:sumahobonzin:20150627194648j:plain

グルーミー

f:id:sumahobonzin:20150627194714j:plain

・ヘルマンティス

f:id:sumahobonzin:20150627194752j:plain

 

 

世界樹の地下ー夜

 

リベリアの幻影&リベリアのしもべ

f:id:sumahobonzin:20150627194918j:plain

・神滅のグルーミー

f:id:sumahobonzin:20150627195017j:plain

・断罪のリベリア

f:id:sumahobonzin:20150627195044j:plain

 

ここまでやり終わって気付いたのですが、今回は画像を使いすぎましたね。

以後重くならないように気を付けたいと思います。

 

さて、こんな感じで世界樹のモンスター一覧をまとめましたが、ドロップ報酬で秘技などボンボン落ちるエリアになっておりますw

今までの苦労はなんだったのでしょうかw

さらに運営様の告知によると、ここから極意もドロップするようなのでレベル上げついでにドロップ狙いも楽しいかもしれませんね♪

 

ちなみに。

世界樹ー昼を一人で周回するときは物防を上げたナイトが一番安定しました♪

敵の一発一発が痛くて女神の30秒をまっている間に倒れてしまうことも多かったので、ゆっくり確実にいくほうがよかったですね☆

世界樹ー夜のほうは、ゆっくりやっていると覚醒してしまう恐れがあるので火力ごり押しが安定しましたね♪

 

これでまたそれぞれの楽しい探索方法が模索出来そうなので、皆様も是非楽しんでみてください☆