読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 風とともに去りぬ


SPONSORED LINK

「ここはもう勝ち目のない戦いよ…いったん戻りましょう。」

 

「いや、それは出来ない。私にはまだやるべきことがあるんだ。」

「そうはいったって…もうみんな撤退したわ。ログインも何日もあいている人だっていっぱい出てきたじゃない。」

 

f:id:sumahobonzin:20150615175547j:plain

「だからこそ、今がチャンスなんだ。みんなが戻ってきたときに少しでも追いついていられるように。」

「落ち着いて。これは罠なのよ。売上を少しでも維持しなければいけないから何とかして先までつないでおく罠なの。」

「そうだとしても。私は可能性にかけたい。」

「きっと新女神を手に入れて色んな未来を創造すれば、少しは楽しさを取り戻してくれるかもしれないだろ?」

 

「あなた…1つももってないじゃない。」

 

「まだチャンスはある。明日のメンテまでに新武器さえ手にいれておけばつぎの神獣には間に合うはずだ。」

「でも先にメンテ後の内容を誤って配信していたわよ?」

「メンテ明けもふわふわぱこーん。とたわむれて終わりよ。」

 

「え?」

 

「だからまだ間に合うわ。もうこのままおとなしく帰りましょう。」

 

「実は…もう遅いんだ。」

「すでに燃え尽きたあとなんだよ…」

 

「え?またガチャを無駄にやってしまったの?」

「何かいいのは出たの?」

 

「それが…」

 

f:id:sumahobonzin:20150615223101j:plain

「これとか…」

 

f:id:sumahobonzin:20150615223132j:plain

 

「これとかで…」

 

「どれも全部もってるやつじゃない!色違いだから新しいでしょって言いたいの?しかもただの至高じゃない。そろそろ学びなさい。」

 

「私は信じてるんだ。99のゴミがきても1の当たりがくることを。」

 

「そう。でもまだ引いたんでしょ?当たりはでた?」

 

「いや…」

 

f:id:sumahobonzin:20150615223416j:plain

「これが出たときは一瞬、新女神かと勘違いしたね。」

 

「ただのゴミよ。」

 

「…。」

 

「ま、まだ面白いものがある。」

 

f:id:sumahobonzin:20150615223535j:plain

「色違いで3本目になった。」

 

「…これで全部の石をまた使ってしまったわけね?」

 

「いや、まだ残り5個石がある。最後の1個に全てをかけようと思ってのこしておいたんだ。」

 

「で、最後は何をやるの?」

 

「やっぱり最後はシルフ様がしっかりとしめてくれると思ってる。だから最後の1回で風の女神を引いてみせるよ。」

 

「そう。5個だけ残してもしょうがないものね。」

 

「これでまた新たな道を開く!

いでよシルフ!!!」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150615223925j:plain

 

 

今回の属性のガチャは、運さえあればかなりいいガチャイベントだと思ったんですけどねw

私にとってはいつもとかわらない素材ガチャとなってしまいました。

さて。

誤ってきたメールに次のメンテ明けのイベントが書いてありましたが、新シナリオと新ジョブは近日になっていたので明日のメンテでは搭載しないということですかね?

ラブリーモコだけでは皆さん戻ってこないと思いますが…笑

まぁ石も貰えますし、何か楽しいガチャイベントをまたやってくれるのかな?

 

新シナリオが近日搭載されるとあったので、これはいよいよ機械神を終わらせておかないといけませんね。それとも別枠でシナリオを作っていくのかな??

どちらにせよ、いざ始まって18章クリア条件だと取り残されてしまうので、皆さま今のうちに頑張って一緒にクリアを目指しましょうね♪

 

 

スポンサーリンク