剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 新武器女神の宝刀シリーズガチャ!

さぁついに大型アップデートとうたったメンテナンスがまさかの!笑 

時間通りに終わりまして、搭載されたガチャは予想通り「新武器」!

そしてその内容は風マセの4属性バージョン!

効果が+2回だから実質上いままでの女神は終焉かな?笑

 

f:id:sumahobonzin:20150526172855j:plain

前回の女神同様、説明があまりにも足りないので実際に使用してみないとわからないのがログレスの新武器w

今回はこの後大々的に新規ユーザー開拓に乗り込むと思われるので、ここは多分今まででの最高性能を出せる武器と見て間違いないでしょう!

 

さぁ、興奮してきました♪

さらに!

今ならこの「女神の宝刀シリーズ」がなんと!

10倍の確率で排出されます☆

なのでいち早く「女神の宝刀」を手に入れてそのスキルの全貌を公開しますね♪

え?風マセが死んだ?

そんなのログレスでは毎回のことじゃないですかw

 

大丈夫。

ここで新女神を手に入れればいいのですよ♪

 

それではさっそく新武器が搭載された

女神の宝刀ガチャファイターバージョンをノーカットで今回はお届けします!

 

では一気にどうぞーーーー♪

 

f:id:sumahobonzin:20150526172926j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526172939j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526172952j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526173211j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526173227j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526173240j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526173252j:plain

f:id:sumahobonzin:20150526173305j:plain

 

ふむ。

女神の宝刀ってどれかな?笑

 

これで確率10倍ってことは、私は通常時100回に一個くらいしか新武器を手に入れられないということですねw

さて。

ログレスやめよっとw

 

というわけで最初の予告通り武器が一新される予感ですので、ここはやはり新女神を手に入れないとこれからは厳しいですね。

それと今回のメンテナンスで新たに搭載された新イベント等についてはまた後日ゆっくり書いていきたいと思います☆

 

それでは待望の大型アップデートですので、今日は色んなかわったところをみながらログレス楽しんでいきましょうね♪