剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 究極確率アップガチャ!

メンテナンス中もやはり気になってちょくちょくログレスを開けて告知を眺めていると…危険種大発生開催の文字が。

きになってどんな敵が出てくるのか見渡してみると、うん。あの時のままですねw

運営様がそんな手でくるなら私もw

 

はい。

 

f:id:sumahobonzin:20150519172019p:plain

危険種大発生の詳細!

 

これで危険種大発生の記事は終わり。っとw

前のブログだったので若干見にくいかもしれませんがまぁ内容は同じでしょうからご参考までに。

 

そういえば確かこのタイムマスターのメタの秘宝がうまうまだった気がしたのですが、今となってはどうなのでしょうねw

8人戦闘なので野良でいけるとこまでいってあとは別にもういいかな…笑

 

 

そしてそして!

やはり私の注目はコチラに集まってしまいます☆

今回のガチャイベントは「究極確率UPガチャ」!

ちょうどレンジャーガチャをまわして覇軍の戦鋼を手に入れたいときだったので、ピックアップにはいっているのはありがたいですね☆

しかも嬉しいことに告知のなかで究極が高い確率で

などと強調されているではありませんか!

これは朧月2本目きちゃうのかな?

 

よし。ではさっそくアップされた究極を拝んでみることにしましょう♪

 

よいしょ☆

f:id:sumahobonzin:20150519173202j:plain

なんとかシリーズのなんとかですねw

うん。

入りませんよw

 

つぎつぎ。

 

f:id:sumahobonzin:20150519173257j:plain

まだまだ!

究極確率が高いのですからw

これくらいどうってことありません。

 

f:id:sumahobonzin:20150519173351j:plain

やった☆色違い♪

って喜ぶ人いませんからねー

 

f:id:sumahobonzin:20150519173436j:plain

 

…。

 

なんだいつもと一緒かw

ただ!

運営様の確率を信じるのであれば今回は

究極があたる確率 12%

至高があたる確率 67%

高級があたる確率 21%

なので

この確率で高級を引き続ける私のガチャ運がどうかしているのでしょうw

 

というわけでガチャも引いて見たし、危険種はそこまでやる気がおきないし今週はログインだけかなw

試練だけはちゃんとやっておかないと…。

 

ただ告知にある通り、次のメンテが大型アップデートのようです。

私が以前何気に記事にしたグループ検索とかおもしろい機能が実装されるようですね!

さらに間違いなくこのタイミングで新ジョブ解放と新武器実装がくると思われます!

今は使いまわしかもしれませんが、大型アップデートの波に置いていかれないようしっかり石回収など終わらせておきましょうね☆

 

それでは皆様、野良で一緒にまったりと危険種とたわむれましょうね♪