剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス よし!メンテ明けだー!

今日も絶好調で進めていきましょうね♪

ん?メンテナンスで何も変わってない?

まさかログレスに限ってそんなことがあるわけないじゃないですかw

とりあえずメンテで変わった新しいイベントのことは後で書くとして…いきなりですが皆様に問題です!

 

f:id:sumahobonzin:20150508181032j:plainさて。

この中で私はどの猫でしょうか?笑

 

制限時間は30秒です。

ヒントは…

私はアバター装備は全て売却しております。

 

 

正解!

 

この中に私はいませんw

どうせならみんなウェディングドレスで並んで欲しかったなぁw

 

まぁこんなくだらないことは置いといてw

長かったゴールデンウィークが終わって、待望のメンテナンスがきたお話をしましょうね♪

 

…。

 

…おw

 

まずはリアルガチャが再来するみたいですね♪

今度はメール登録でリアルガチャが出来るみたいです☆

ただあのリアルガチャのままならほとんどの人(私も当然含まれる)がハズレですけどね!笑

 

と確信するもやはりその内容は気になるものです!

さっそく詳細ページのリンクが貼ってあったので見てみましょう!

やはりここは運営様も皆様に楽しんでもらいたいのですね♪

 

 

f:id:sumahobonzin:20150508182404j:plain

 

おいいいいw

ちょっとは期待させてくれよぉぉぉ。

 

と、とりあえずこのメール登録はおいといて、他の変わったところを見ることにしましょう!

 

 

運営様。

ゴールデンウィーク楽しかったですか?

きっとはしゃぎすぎて後のことを考えられなかったのですねw

火曜日のメンテまで我慢しますから、楽しいイベントをお願いします☆

 

というわけで

せめて私だけでもログレスのためにテンションをあげていかなくては!

こうなれば延長された至高 改ガチャを回すしかありませんね!

メンテで確率がかわったかもしれませんしw

 

ナイトガチャのありえない不具合のお蔭で石も貰えたことだし♪

気合をいれてーーー

キェェェェェェ!

 

f:id:sumahobonzin:20150508183448j:plain

 

おっしゃ!

何もつかいどころがないレイバルトティン3本目!

しかも属性違いだから進化も出来ません!

 

気合いが足りないのですね!

よし!今度は全力薬指で押して見ます!

 

ハィ!

 

f:id:sumahobonzin:20150508183638j:plain

きました!

これはたぶん6本揃いましたよw

今度背景キラキラ画像をお見せいたしますね♪

 

毎回毎回くだらないガチャ引きやがって。と思ったそこのアナタ!

私にだって至高改くらい本気を出せば余裕で引けるのですよ。

 

至高改くらいはねw

ただ使える武器が引けないだけなんです…

 

ほら。

 

f:id:sumahobonzin:20150508183923j:plain

 

これも…3本目…笑

どうせなら見た目がかっこいい同士の天地無双剣が良かったなぁ。

もったいないのでちゃんととっておきますけどね。

 

そんなわけで結局GWと同じ日々が続くわけですが、幸い次のメンテナンスが4日後の火曜日にくるはずですから、きっとそこでブレイカーを搭載した新武器ガチャを解放してくれることでしょう!

 

そう願って今週も地道にレベル上げ&強化を頑張りましょうね♪

それでは皆様、明日のメタルハンターでお会いしましょうw