剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス ナイトガチャ!

今宵は~百年に~いーちど~♪
さぁいよいよ長かったログレスのGWも終わりますね!
明日のメンテナンスでまた新たなイベントがくることを祈って最後のGWをハイテンションで楽しんでおきましょう!


やはり私がログレスを締めくくるとしたら、やはりこれをやっておかなければなりません!



f:id:sumahobonzin:20150507163159j:plain

そう!
本職のはずのナイトガチャですね!
風斧を求めてここ2ヵ月ほどはずっとファイターガチャだったので、なんだか懐かしい気もします♪

この新下段2つはもっていないのですが、私がほしいのはナイトガチャではもうロクセファランクスのみ。
なので至高 改でも充分狙っていけるはず!

たーだし。
いつもの風斧を狙うときのようにがっついた感じではなく、今はナイトをやっていないので出なくても軽い感じで楽しんでいきます♪

そうですね。
今日はGWを振りかえるという意味もこめて、575の句でやっていきましょうか☆

ではさっそく♪

ナイトでも
火力が欲しい
ときもある

f:id:sumahobonzin:20150507164309j:plain

ん~いいですね~♪
全然入りませんねぇw

よし。どんどんいきましょう!気楽にね☆

どうせなら
普段は見ない
武器がいい


f:id:sumahobonzin:20150507164645j:plain

いやぁ、その通りw
こんな武器使ってる人を見かけませんからね!笑
のってきましたよー♪
次☆

至高 改
私のガチャには
いつもない


f:id:sumahobonzin:20150507165002j:plain

ありましたねw
てっきり私のだけ改ははいっていないもんだと思ってましたよ♪
ただ正確には「使える至高改」という意味だったんですけどねw
まぁいいでしょう!
明日にはガチャが変わるはずですから 、まだまだ引いておきましょう!

ナイトなら
物防あげて
守るべき



f:id:sumahobonzin:20150507165855j:plain

おお!物防あがるやつですね!
しかも自分だけw
ただこの武器は今まで持っていなかったので、何かのタイミングで使う場面もあるかもしれませんから大事にとっておきましょう☆

という感じでここにも載せていないどうでもいい至高をいっぱい引いて、またも合成素材でしかないボックスを眺めて締めの1句!


ガチャやって
心も財布も
からになる



うーん。重いw
まったく笑えないw

結局このゴールデンウィークは石割が長かったお陰もあって、いつもよりたくさんのガチャを回してきましたが、装備に入った武器は1つもないので結果回さなくても良かったっていうことになりますねw

むしろ石回収もしなくても良かったことになりますからイベントもしなくても…てことはログレスやらな…笑

いかんいかんw
もしかしたら風斧が来てたかもしれませんからね。何でも挑戦あるのみです!

そして。
なかなか行けなかったアクエリアスですが、今日フレンドのねおんさんと遊ぼうとワープしたらアクエリアス戦場のど真ん中で強制的に参加することになり、堪能することが出来ました♪

残すは地道に装備を進化させてスキルレベル上げることと危険種補助解放くらいなので、ゆっくり出来ることからやっていきたいと思います♪

それでは皆様、本日は土の試練でお会いしましょうね☆