剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス ガチャと銀の悲報

ありの~♪ ままの~♪

すがたーみせーるのよ~♪

 

「提督!歌っている場合ではありません。」

「どうした?」

「試練の時間が…」

「なに?今何時だ!」

「14時です。」

「また寝坊しただとぉぉぉ!」

 

「よし。こうなったらレベル上げをかねてネクロで殲滅しにいくぞ」

「わかりました!」

「殲滅でサクサク周回してドロップ宝箱もついでに狙えば…くくく。」

 

「提督!」

 

「申し上げにくいのですが、こ、これでは…」

 

f:id:sumahobonzin:20150419170451j:plain

「攻撃力がなさすぎて周回どころか、この敵にも…」

 

ぐぬぬ…」

「よし!全艦隊に告ぐ!

これより殲滅部隊となり高速周回可能な編成へと生まれ変わる!」

「提督!それではアレを?」

 

「多少の犠牲はかまわん!実現へ向けて全力で挑め!」

「了解しました!」

「ガチャページオープン!出力最大!」

「マジシャンガチャ稼動」

 

「提督!準備が完了しました!」

 

「よし!打てー!!!」

 

f:id:sumahobonzin:20150419171050j:plain

「ひるむな!打ち続けるんだ!!!」

 

f:id:sumahobonzin:20150419171224j:plain

 

「もっと指に全勢力をかたむけよ!」

 

f:id:sumahobonzin:20150419171350j:plain

 

「こ、こんなとこで諦めるわけにはいかないんだ!」

「殲滅を実現しなくては、私のネクロに未来は…」

 

「提督!申し上げます!」

「なんだ!」

「このままでは石がまた底をついてしまいます!兵の士気もだいぶ下がっていますので、このへんで1度…」

「何を言っている。この文字が見えないのか?」

 

「期間限定 究極確率アップの文字が!!!」

 

「も、もうしわけありません。」

「…残り何発打てるんだ?」

 

「2発です。」

 

「よし。全ての狙いを定めて全速前進!ピンクを我が物にするんだ!」

 

「発射ーーー」

 

f:id:sumahobonzin:20150419172029j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20150419172048j:plain

 

 

なんだこれw

いやぁ、危険種をやらない私にとっては今週本当にやることがありません…。

武器や装備の育成をしなければいけないのでporoを集めたいのですが、どうせなら新たなものでやらないとあの苦行を耐えるためのモチベーションが…笑

 

でも強くなるにはこんな時こそコツコツやらねばですね♪

あれから試練でも全く良いものが落ちなくなってしまったので、地道にレべリング&ポロ集めを頑張りたいと思います☆

 

それではもうすぐゴールデンウィークですし、何か新しいイベントがくると信じて!

今日も一緒にポロ集め頑張りましょうね☆