剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 究極確率アップキャンペーン!

ログレスいにしえの女神が無事定時通りにメンテナンスが終わって、次のガチャイベントが発表されましたね♪

「究極確率アップキャンペーン」です☆

究極UPですからね!忘れないでくださいよw

 

そして!

今まで限定ガチャで登場した数々の武器がガチャラインナップに混入されましたね。

スピリットシリーズとか英傑シリーズとか。

ということはまた武器の数が増えて目当ての武器を狙うのはグッと難しくなったってことですねw

私としてはサムライガチャが出てきてくれるのかと思ってワクワクしていたのですけど…。

妖刀はマジシャンガチャにはいってしまったので、もうお目にかかることはきっとありありませんね。

ちなみにこの限定武器の排出は低確率とちゃんと書いてあったので、1本狙いはかなり厳しいですからねw

長い目で楽しんでいきましょう♪

 

何より大丈夫かな?と思うことはイベントは何一つ更新しなかったのですね…。

ただでさえみんなマンドラキング兄弟飽きてきてるのに…。

みんなログレスから離れていってしまわないか心配です。

 

ま、とりあえずガチャイベントはかわったので楽しまなければいけませんよね♪

しかも究極あーーーーっぷ!

風の女神様を諦めきれない私はさっそくファイターガチャを回してきましたよ♪

 

それではいくつ究極がでるかみてみましょうね☆

 

ひとーつ!

f:id:sumahobonzin:20150414172159j:plain

 

ふたーつ!

 

f:id:sumahobonzin:20150414172222j:plain

 

…。

 

みーっつ。

 

よーっつ!

 

いつつー!

 

f:id:sumahobonzin:20150414172309j:plain

 

無駄に石を消費して、相変わらず確率のかわらないガチャ引いて…

やるイベントもなし!笑

大丈夫ですか?ログレスw

 

さすがに私もやることがもう試練くらいしかないのですが、石クエとかちょっとずつやっていきますかねぇ。

いやぁ。ちょっとINが減りそうだなぁ…

 

ま、まぁ、来週は何か楽しいことをしてくれると期待して…チマチマ何かしらやっていこうと思います。

あ。もし私でもいいよ。って人でお手伝いしてほしいかたがいたら今週はきっと暇なので一緒に遊びましょうw

 

それでは皆様、なんとかモチベーションだけは保ってwログレスを持続させていきましょう♪