剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス メンテ明けの英傑の宝刀は気をつけてw

時間通りにメンテナンスが終わっていると、逆にそわそわしてしまう凡人です。

さて、無事更新が終わるとなにやら色々石をもらえたのでこれはもうガチャを回すしかないでしょう。

え?

1日から新たなガチャイベントがくるかも?

それはその時考えましょうw

てことでまだ続く「英傑の宝刀」ガチャをさっそく回してみようと思ったそこのあなた!

これを忘れていませんか?

 


f:id:sumahobonzin:20150330173513j:image 

そうなんですよね。

なんと同じガチャページなのに至高以上確定は土曜日で終わってしまっているのですw

ここからは魔の高級ラッシュが続くかも…笑

ただこれくらいで収まらないのが、私のガチャ病。

私は強くなることを全然拒んでいません。

むしろいつでもウェルカムです!

 

なんだ。石が余ってるじゃないかw

 

これはきっと女神が呼んでいるんだ!

 

私もついに憧れの風女神を手にいれることができるんだ!

 

うまく転んでピックアップ武器の改が出てくれるかもしれない!

 

※ここからはBGMアヴェマリアでお楽しみ下さい。

 

ドーーーン!

ああ~め~♪


f:id:sumahobonzin:20150330173532j:image

 

ドーーーン!

じぃ~んぐぐれ~♪

 

f:id:sumahobonzin:20150330173543j:image


ドーーーン!

f:id:sumahobonzin:20150330173555j:image

 

ええ。かなり編集しております。

実際は銀玉があふれんばかりに間につまっておりますからw

皆様、神のお告げなんてガチャにはありません。

無欲で引くことをおすすめしますw

 

てな感じでいただいた石も全て使い切ってガチャ病もひとまず治まったので、メンテ前とかわらずせっせとポロ集めを頑張ることにします。

そうそう。コメントにいただいた白夜を試そうとBOXを見てみたのですが、今回も運よく火の白夜だけ引いていませんでしたw

私の光構成のサムライに火女神を入れたらオバクリがあがるのか検証してみたかったのにぃ。

女神がない私はなんとか装備で頑張るしかないのです。

ただクリティカルをいっぱい上げればもっとオバクリの回数が増えるかもしれないので、このへんはゆっくり色々試していこうと思います♪

 

というわけでここからまた1週間同じようなログレス生活が続きますが、また少しずつ石でも貯めていきましょうね☆

余談ですが、気づけば私危険種の石クエを全然終わらせていません。

どなたか優しいかたがいらっしゃいましたらパーティーのすみっこに私を加えてください…。

それでは皆様、本日も周回でお会いしましょうね♪