剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 業欲の凶器ガチャでまさかの…

新武器業欲の凶器が少しずつ解明されてきましたね♪

といっても実戦で使用している人をみかけませんが…笑

このタイミングであの種類の新武器を出してきたってことは、いにしえの武器同様特定の敵に対してもっとも威力を発揮する武器なのでしょうね。

とはいっても新武器と聞けば欲しくなってしまうものw

 

私は新たな壁の境地にいくため、これからはプリガチャを回すと宣言しました☆

え?

ゲイボルグの究極もロクセファランクスもまだ出ていないじゃないかって?

大丈夫です。

生者かミョルニルが出たらちゃんとナイトガチャに戻りますから。

あとは心が折れたら…笑

 

というわけで新境地、プリガチャに挑みます!

基本まったくプリをする気はないので、というか魔攻が低いので回復系はいりません!

欲しいのは生者、アポ、ミョルニルの3つ!

理由は簡単!

ミョルニルはロードが六星やレギンが揃ったのでその光ロードとして是非とも欲しい!

そしてアポカリプスは私が思うガードの王様。プリは女性キャラが多いので女王様かな?笑

まだ自分で使ったことがないので闇属性の関係性など詳しいことは分かりませんが、壁役としては手に入れたい武器ですね☆

最後に大人気生者の護り手はいわずと知れた蘇生100%のスーパー武器ですからただただ自慢したいw

まぁ、そんな考えの人のとこにはこないのでしょうねw

 

てことで現実的にはアポカリプスとミョルニル狙いで当分の間プリガチャやります!

本当は究極アップを望んでいましたがまぁいいでしょう!

業欲の凶器プリガチャを回したいと思います♪

※例の如く高級武器が当たったときはスクショも撮っていません。こんな連続して至高以上が出るわけではないので察してねw

ではさっそく…よいしょ!


f:id:sumahobonzin:20150302151643j:image

よく分からないけど新鮮だからいいやw

きっと使える武器なはず…

そして次!

f:id:sumahobonzin:20150302151700j:image

よし。

ゴーストイクリプス高級をもっていたので一段階上になりましたw

これで心置きなくみんなをHP7に出来ますねw

どんどんいきましょー☆

f:id:sumahobonzin:20150302151716j:image

ちょっと防具はお腹いっぱいだなぁ。

あとは究極の防具だけでいい気がする…

んでもって

f:id:sumahobonzin:20150302151732j:image 

なんだこれは?

バリア並みに各属性使えるハンマーなのか?

いや違うな、ハズレのにおいがするw

で、ここでまさかの!


f:id:sumahobonzin:20150302151749j:image 

下段ピックアップ武器ですよ!

しかも究極しかないハンマー「剛力の鉄槌」ですよ!

残念だなぁぁぁw

だって見てくださいコレ。

f:id:sumahobonzin:20150302151804j:image

あとちょっと隣にずれてくれるだけで生者の護り手ですよ?

こんなおしいチャンスはめったにないのにw

いや、もうないかもしれない…笑

下段ピックアップが当たって残念な気持ちになるのはきっと生者の需要がありすぎるからですね!笑

 

久々にピンクが出てピックアップ武器だったからドキドキ出来ましたけどね。

目標の武器は手に入らなかったものの、楽しいガチャ結果でした☆

え?新武器?ナニソレ…笑

せっかくハンマーが私のもとに来てくれたのでパラディンやウォリアーでもやって周回を楽しみたいと思います♪

 

当分の間プリガチャを回しますが、ボスなどの難しい戦いではしっかりナイトになりますのでご安心をw

皆様はもう補助枠も石クエストもシナリオも終わってしまいましたか?

私は軌跡さえまだ終わっていないので少しずつ進めていきたいと思います!

そういえば試練もここ最近全然いってないやw

 

それでは皆様、本日も最果ての地でお会いしましょうね☆