剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 全復刻限定アビスガチャ乱舞

心配してくれた皆様ありがとうございました☆

無事、全復刻限定アビスガチャ中に私の手元にスマホがかえってきてくれました♪

いやぁ、本当によかったw

この二日間くらいしょうがなくタブレットでログレスいにしえの女神を遊んでいたのですが、チャットの文字がおもうように打てず、手伝っていただいても「ありがとうございます」と打つ前にクエストが終了したりして大変でしたw

 

さっき戻ってきたばかりのスマホでログレスアプリを開くとあのときのまま全てが残っておりました☆

ありがたい!

充電もない状態だったのでとりあえずちょっとだけクエストを楽しんで、やることは感謝ガチャ!

明日からガチャが切り替わるのですが、いいんです!

もうアビスも特に必要ないけどここは感謝を込めて全復刻限定アビスガチャを存分に回したいと思います!

 

ではさっそく☆

よいしょ!

f:id:sumahobonzin:20150228170140j:image

まずはアビスカームですね♪

よくわからないけど御使いが既にあるので入りませんw

では次☆

f:id:sumahobonzin:20150228170206j:image 

おお!

見た目がカッコイイ「オーガブレイカー」です☆

高級だから使い道ないけどw

よっしゃ、次☆


f:id:sumahobonzin:20150228170230j:image

スピリットシーク!

初めてみた武器ですが、属性が光なのでまぁまぁ良いのではないでしょうか。

御使いと組み合わせて…いつかねw

では次☆

f:id:sumahobonzin:20150228170303j:image

これは!

風マセをやるのに必要な風のトマホークではないですか!

ありがとうございます☆

ん?

そういえば風の女神もってないやw

てことで次w 

f:id:sumahobonzin:20150228170320j:image

これはログレスを始めたくらいのときにGETしたものと同じガードクロス。

味方の物防は飛躍的に上がるけど効果が20秒。

さらに自分の物防があがらないのでロクセファランクスに出番を全てとられてしまう武器ですねw

あとでスキル上げでもやります。

そして最後!


f:id:sumahobonzin:20150228170336j:image

 うんうん。

いらないw

このアビスインパクトは主にメタルのときに重宝するだけなのでスキルレベルを上げても…笑

 

そんなこんなでまたしても今必要のない武器ばかり揃いましたが、何よりこのアカウントでまたログレスを楽しめることが嬉しいです☆

シナリオもクエストもどんどんみんなに離されていることでしょうが、ゆっくり自分のペースで楽しんでいきたいと思います!

とりあえず明日からのガチャに備えて石回収しておかないとw

 

月初めにガチャが切り替わるということは…

また購入石おまけプラスがあるとして、石35個でレアモンアップもつけちゃうんでしょうね。

次のガチャイベントはなんだろうなぁ。

そろそろ女神放出もきそうですね☆

私はこの後はプリガチャ全力でいく予定です♪

なので生者、アポカリ大放出だと嬉しいなw

 

やることがいっぱいありすぎて今日のメタルハンターはスルーする予定ですので、皆様本日はクエストでお会いしましょうね☆