剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス フェイトガチャの結果を。

最近キレーネとか試練とかの記事ばっかりで全然ガチャ回してないじゃないかよぉ。

と思ったかた、安心して下さいw

ちゃんと布石になるべく少ないですが回しております。

ただガチャで出たどうしようもない高級武器よりも良さそうなネタが最近続いただけですw

 

そう思っていたらもう明日メンテナンスですね。

てことはこのフェイト/エクストラCCCコラボガチャも明日のメンテ前で終了。

なのでせっかくですからフェイトガチャを回した結果を少し…

最初にいっておきますが、ほとんどが高級でしたからねw

良妻かなんだか知らないけどこんな少ないラインナップで高級を引き続ける私は、自分でも神がかっていると思いますw

 

なんでそんなに回したかと申しますと、セイバーの大剣を自分のキャラで試してみたかったからだけです。

キャスターの鏡はすでに手に入れていたので威力は分かりましたが、光の大剣を補助枠にいれると私の総合がどうなるのか見たかったのです!

 

そんなフェイト/エクストラCCCコラボを回した一部の結果を!

はい。

f:id:sumahobonzin:20150223152320j:image

ハイ。

f:id:sumahobonzin:20150223152336j:image

ハーーーイ。


f:id:sumahobonzin:20150223152355j:image

 …。

10回ほど回したのですが後は全部銀。

結局最後までセイバーの大剣は出ませんでした…

フレンドさんが持っていて残念な威力なのは知っていたのですけどね♪

 

そして!

明日のメンテナンス明けのガチャは個人的には期待しております!

なぜって?

後にガチャイベントの開催ローテを書きたいと思いますが、私個人が思うに課金が跳ね上がると思われる時期のガチャはアツイ…。

そう。

25日が入っている週と月頭1日が入っている週のガチャイベントはそれなりのものを持ってくるはず!

そして今回は25日と1日がダブルで重なっている週ですよ!

さらにこの間録画したゴー☆ジャスさんの動画公開がまだですよね?

前回の公開時は女神発表&1周年の時。

そして今回もどうせ宣伝してもらうなら楽しいイベントでひきつけたいですよね?

 

なんて。

勝手な予想して楽しんでおりますw

鵜呑みにして普通のガチャでも怒らないで下さいね♪

すんなりゴー☆ジャスさんの動画がすでに公開されていたりして…

 

そんなわけでガチャイベントの妄想を繰り広げながら、現在はずっと天女の宝箱にこもっています。

火の女神様がいない私がオーバークリティカルを出すためには一撃必殺がどうしても必要。

まぁ使ったことないから、手に入ってもオバクリが出るのかどうかはまだ未知数ですけどねw

見事ゲットできたさいには改めて報告したいと思います☆

 

それでは皆様、本日も周回でお会いしましょうね♪