剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス キレーネからドロップ!

最近はもっぱらポロ集めばかりしてる凡人です。
剣と魔法のログレスいにしえの女神は、イベントの浮き沈みが激しいので何もないときに頑張って武器のレベル上げをするようにしてます。
メタの秘宝を求めて周回しても最近は全然落ちないので、それならポロ集めついでのほうが気が楽ですね☆

そんななか、キレーネさんだけはちゃんとやってますw
試練はほとんどやってませんが45分と同時にダッシュしてます。



f:id:sumahobonzin:20150220091058j:plain

凄い人混みのなか何とかキレーネさんと廻り合い、パーティーに恵まれた時だけ倒せる毎回1回限りのチャレンジ。
3回に1回は失敗していますが、それでも過去のイベントの時と比べれば周回出来ているだけ成長していますね!

キレーネさん攻略をどこから倒すかは毎回その場の周りの人に合わせています。
野良なのですから、それも1つの楽しみかと。
基本は復活してしまうのでキレーネさんから倒しますけどね☆

そしてそんなキレーネさんと戯れて7、8回クリアした時だったと思います。
遂に…



f:id:sumahobonzin:20150220091926j:plain

究極ドロップしました!
通常ドロッププラスれあ箱だった時は強者の秘宝の可能性が高いですよ♪

で、気になる詳細は…



f:id:sumahobonzin:20150220092124j:plain

殲滅の秘技です!
ありがとうございます!

私の本職はナイトでレギン使いなので一閃の秘技が欲しいところですが、贅沢はいっちゃいけませんね。

ありがたくマジシャンをやることにしますw
え?
マジシャンの武器がないじゃないか!ですって?

ふふふ。
今回は秘密兵器があるのですよ。
コラボ企画をしょうこりもなく回してゲットしたコレ!


f:id:sumahobonzin:20150220092654j:plain

秘技を着けて、限定武器を振り回せば私は無敵なはず…

はず…

はずかしい! 笑

なんですかこの貧弱なダメージはw
ちょっとした高級武器のほうが、まだ貢献出来ますよ。
せっかく頑張って回したのにw
まぁ貴重な闇属性の武器なので補助枠ようにとっておきますけどね。

こんなマジシャンではとても高速周回は出来そうもないので、おとなしくナイトでゆっくりポロ集めします。

あ。そうそう。
全然関係ないのですが、先程告知を見ていたらゴージャスさんの動画撮影って書いてありました☆
そこよりも気になったのが…
ゴージャスさん、同じワールドだったんですねw
撮影の際は私も混ぜて下さい。
無駄にゴーストイクリプス使いますからw

キレーネさんは3月3日までになっていたのでまだまだ秘宝ゲットのチャンスはありますね☆
可能な限り挑み続けたいと思います♪

それでは皆様、本日も周回でお会いしましょうね☆