剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 浄天の強者 キレーネ攻略!

久しぶりに強者シリーズきましたね☆
浄天の強者キレーネさんを攻略して究極メイスを手に入れるべく、この為だけに早く寝ましたw

浄天の強者キレーネさんに挑むには…
まず試練の強者「浄天」をクリアする必要があります。
この「浄天」の受諾条件は、風・土・火・水の全ての試練の超級をクリアしていること。

そして無事「浄天」をクリアして、なおかつ各試練の地獄級をクリアしていれば、浄天のキレーネを倒せ!に挑むことが出来ます。

今回私は本当にメイスが欲しかったのでw私の全力ナイトで行ってきました☆

まずは試練の強者「浄天」。
人もかなり多くて敵の強さも試練なみなので問題ないのですが、何よりこのクエストは15分しかないw
人が多すぎるとレアに出会えず次になかなか行けませんw
頑張って色んな敵にアタックしてなんとかレアを見つけることが出来ました。
敵の属性はちょっと覚えてないのですが、全属性混合だったような…

そして無事倒して結果報酬がコチラ☆



f:id:sumahobonzin:20150218095550j:plain


15分しかないので急いで次の浄天の強者キレーネを倒せ!に挑みます。
背徳の聖女キレーネさんの属性は光。
ですが、その取り巻きの雑魚キャラは属性火です。
雑魚といっても強いのですが…w
いきなり攻撃無効状態から始まりました笑
雑魚はワーム一体とラフレシア2体。
そして真ん中にキレーネさんがドーンっと立っています。
たまたま私が挑んだ時の構成が私ナイト、プリースト1、ファイター2、マーセナリー1というパーティーだったので魔法攻撃は通るのかはまだ分かりませんw

ワームさんの攻撃が痛いのですが、先に倒しても復活してきますw
攻略としては水バフですかね。周りの取り巻きが大変なので。
体力がめっちゃ減らされるタイミングと攻撃が効かなくなるタイミングが分かったらまた今度書いていきますね☆

そして見事 背徳の聖女キレーネさんを倒すと報酬が豪華!

まずは初回必ず貰える報酬!


f:id:sumahobonzin:20150218101626j:plain

そしてボスドロップ報酬!



f:id:sumahobonzin:20150218101703j:plain

美味しいですね☆
この金色の至高はなんと!



f:id:sumahobonzin:20150218101745j:plain

秘技です!
まだ1度しか挑んでないので他にどんな報酬があるのか未知数ですが、これは3月3日の終了までひたすら挑むことになりそうですw

肝心のドロップ品、究極 反魂の聖徒(メイス)についてはまたあとで書いていきます☆